いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほぼ終了(∩´∀`)∩

やったーーー!!

あすなろ教室無事終了しました!!


これで心配事が一つ減るわぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・


あとは書類書きと懇親会と総会と引き継ぎと…(;・∀・)結構あるな


でもかーちゃんの苦手な気を遣うことがなくなったので

終わったも同然(∩´∀`)∩ワーイ




2015-02-17(Tue) 15:17| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

ばぁばの思い出

ウチのおかんがもう処分したいーというので実家からいただいてきた。

おそらく三十数年モノのこのコたち。

RIMG0001_20140918124100a5c.jpg

いやーよく読んだの覚えてるわ。

ほこりを払いながらばぁばが

『かーちゃんが3歳の頃にこの恐竜の本を読みすぎて暗唱してなぁ…』

とか語りだしてもぅ(-_-;)



帰って来てからとーちゃんが

『おかーさん、(思い出に浸って)楽しそうやったな(´ー`)』

って。



ごめんなばぁば。

あの頃はかわいかったんやなウチらwww


でもきょうりゅう読んでたんは妹の方ちゃうか疑惑発生やで(-_-;)




かーちゃんにもそんな語れるような思い出できるかな。




大昔のデータと写真たちばっかりで

今の図鑑やらとはだいぶ違うとこもあるだろうけど(-_-;)

見てみたい方はいらっしゃいな~(´∀`*)





2014-09-18(Thu) 12:43| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

8・15

連休満喫中の昨日。

日の丸の半旗を掲げたところがあって。


んーーー?今日って祝日?あれ?でも半旗???


とかってしばらく悩んでた自分。

気付いてだいぶ恥ずかしくなる(-_-;)



まぁこれからその意味に気付かない人の方が

多くなってくるんでしょうが。



来年あたりにはおチビ連れて平和資料館にでも

行ってみようかと思いつつ

硫黄島からの手紙を途中まで見て風呂に入ったら

ラストを見逃すという失態(≡д≡)

どーなったんかなー…(´・ω・`)




2014-08-16(Sat) 00:22| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

べっこり…(´・ω・`)

女子だけの特別!(-_☆)
月イチの精神不安定期!

おチビが見てた『おおかみこどもの雨と雪』
あーウチもまだ見てなかった~と見てしもぅた…

べーーーーっこり凹んだ
(´゚'ω゚`)ショボボボボボボボーン…

あぁぁぁだめなかーちゃんでごめんーーー ←そこかょw
へっ…目から汗がとまんねぇや(T▽T)

次はほるもんさんが安定してるときに見るわ(-_-;)




2014-08-12(Tue) 01:28| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

ぎゅうぎゅう

夏になると

焦って予定を詰め込みまくりたくなるのはなんでだ!? (;・∀・)


自分の仕業なのに

しんどいwww


それに巻き込まれるとーちゃんは

もっとしんどいんだろうね...( = =) ゴメン




2014-07-22(Tue) 12:45| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

