いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にゅうがくおめでとう!

4月6日、はなさんは無事いちねんせいになれましたーーー!

DSC_0133.jpg



...read more

2015-04-10(Fri) 00:39| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

卒園おめでとう!!

3月25日ははなさんの卒園式でした。

ひーさんの時は出席しなかったとーちゃんに

「入学式なんかより卒園式の方がカンドーなんやでっ!」

と強くお勧めしてみたのでとーちゃんも出席(´∀`*)

RIMG0154.jpg



...read more

2015-03-30(Mon) 00:42| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 5

驚愕!!音楽会で…

金曜日ははなさんの音楽会でしたー。


朝会った先生から

「最後の音楽会ですねー(ノд-。)」

と言われ、そんなんゆーたら全部の行事が最後じゃんっ

と涙目で訴えてみたり(。-_-。)




...read more

2014-12-10(Wed) 23:48| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 5

6!!

ろうそくろっぽん

はなさん

ろくさい!!


RIMG0014_2014112522560626b.jpg


...read more

2014-11-25(Tue) 23:00| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

はなさんの選択

そーいえば先月来たのよ~。



...read more

2014-10-09(Thu) 12:42| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

