いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あのかほりって…

今日の戯言は、お食事中の方はご遠慮いただいたほうがよいかもです(´∀`*)ウフフ

最近気づいたことがあるんですよねぇ。

...read more

2005-09-30(Fri) 14:45| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

5ヶ月 (BlogPet)

今日はネットで広いこうさぎとか、こうさぎとか、ネットでこうさぎと、こうさぎなどをBLOGしたかった
こうさぎとか、こうさぎなどをBLOGしなかったの?
今日、ネットでこうさぎなどをBLOGするはずだったの
こうさぎなどをBLOGしたかった
今日はネットで大きいこうさぎとかをBLOGするはずだったの?
今日、ネットで大きいこうさぎとか、こうさぎと、こうさぎと、こうさぎとか、こうさぎなどをBLOGするはずだったの
今日、ネットでこうさぎなどをBLOGしなかったの
と、ひーさまは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-09-30(Fri) 12:33| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

5ヶ月

祝!5ヶ月ですー

5months.jpg



...read more

2005-09-29(Thu) 13:18| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ひーさま跳んだ

今日はひーさまをバウンサーに乗せてしばらく遊んでました。

...read more

2005-09-28(Wed) 16:03| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

遊び飲み

これって遊び飲みっていうんだろーか(-_-;)?

...read more

2005-09-27(Tue) 23:40| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

マスターしました!

ひーさま は "ねがえりがえり" を おぼえた!!

ヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッター

...read more

2005-09-26(Mon) 23:30| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

ただいまです

ただいまです。
今日のお昼過ぎに帰ってきました。

途中旅先からケータイで更新しようと思って失敗してました(-_-;)チッ

金曜からかぁたんの実家のみんな(父、母、妹、弟、犬x4)と、かぁたん一家で鳥取県の大山のふもとでお泊りしてきました。

...read more

2005-09-25(Sun) 23:19| みんな| トラックバック 0| コメント 2

かゆかゆ (BlogPet)

こうさぎとか言ったよ
部長補佐が、大きいこうさぎと、こうさぎをBLOGしなかったの♪
ひーさまたちが、大きいこうさぎと、こうさぎをBLOGしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-09-23(Fri) 15:32| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

はるさめ

( ´△`)アァ-

今日もひーさまは眠いとぐずりなさる。

そのせいで昼はえらいめにあった(笑)

...read more

2005-09-22(Thu) 22:25| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

行き倒れ

ここ2~3日、ひーさまの寝つきが悪い。

...read more

2005-09-21(Wed) 11:44| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

休日の

昨日までの連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

うちはいつもと変わらず、寝休日でした(´-ω-`)ツマラン

なにもなくてあんまりつまらんので、たまにはひーさまの服でも買いに行こうかと。

Let's go to UNIQLO!!ヽ(゚∀゚)ノ←安くあげる気マンマン

...read more

2005-09-20(Tue) 14:14| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

かゆかゆ

(-ω-;)ウーン

痒い。

...read more

2005-09-19(Mon) 23:30| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

前進

今日は十五夜ですよー。
いいお天気できれいに満月が見られました。

とか言ってる横で、寝起きのとぉたんが

はきゅ~ん(´∀`*)

とかぬかしましたよ。

どこのきこうでんですかッ。

もうっわかる人にしかわかんないじゃないですかッ(-_-;)


ま、そんな萌え萌えおっさんはおいといて。

...read more

2005-09-18(Sun) 23:20| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

鬼嫁

とぉたんがTVを見てる横でかぁたんはPCに向かっていました。

なにげにかぁたんが頭を掻きながら顔を上げると、とぉたんがびっくりしたような顔でこっちを見ています。

...read more

2005-09-17(Sat) 23:23| かぁたん| トラックバック 0| コメント 6

最近のお遊び

これは…使い方これであってるのかしら(-_-;)?

...read more

2005-09-16(Fri) 14:54| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

部長 (BlogPet)

ひーさまたちが、ネットで部長とプロフィールとかをBLOGしなかった?
ひーさまが、プロフィールと、プロフィールや、ネットで広いプロフィールとか書いてるから


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-09-16(Fri) 09:02| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

まっさーじ

今日は近くの保育園でやってたベビーマッサージに行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ


...read more

2005-09-15(Thu) 15:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

部長

ひーさまのプロフィールに

"チビ/部長"

と書いてるけど、これはひーさまはよく"チビ"とか"部長"とか呼ばれてるから。

なんでそんな風に呼ばれてるかといいますと、

...read more

2005-09-14(Wed) 23:30| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

とぉたん浮気!?

とぉたんっ!これは浮気でしょっ(゚Д゚;)

かぁたんは浮気の現場を押さえたッ!!

...read more

2005-09-13(Tue) 16:27| とぉたん| トラックバック 0| コメント 3

4ヶ月検診&DPT1回目

いってきました4ヶ月検診&予防接種ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

...read more

2005-09-12(Mon) 23:13| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

寝相

ひーさまったら寝相がすごく悪いッ“o(>ω< )o”

ちゃんと布団かけてあげてるのにすーぐ蹴っ飛ばしちゃうんだからー。

と思ってたら…

...read more

2005-09-11(Sun) 22:36| みんな| トラックバック 0| コメント 3

悩殺

寝返りし放題は昨日だけじゃなかった(-_-;)やっぱりか…

今日も寝返っては裏返し、寝返っては裏返し…だった。

これから毎日こんな感じだろな(;-_-) =3 フゥ

今日はころころしてる最中にセクシーショットを激写!!

...read more

2005-09-10(Sat) 23:16| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

ころころころころころ

( ´△`)アァ-
ほんとについこないだまではこんなだったのになぁ…



早くたちゅけなちゃいよっ

...read more

2005-09-09(Fri) 22:41| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

にゃんこさん

とぉたんはひーさまが大好き。
仕事から帰ると

ヒーサマタダイマーc⌒っ゚Д゚)っ (゚Д゚)ウボァー

とこのように(笑)

でもまぁ、とぉたんがひーさまをあやしている間に、かぁたんはご飯の支度ができるのでそれはそれでありがたい。

...read more

2005-09-08(Thu) 17:00| とぉたん| トラックバック 0| コメント 0

ころころ

今回の台風はすごいかもっ…て構えてた割には、この辺りは雨もそんなに降らず。
風も昨日の夜は少しおうちが揺れてたけど(笑)、今は涼しくてちょうどいい感じ。

だからかしら?

...read more

2005-09-07(Wed) 14:17| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

クサ━━(`Д´)━━ッ!!!

台風ですねぇ。
なんかやたらとでかいので皆様お気をつけくださいまし。

お天気が悪いと、湿気は多いけど気温が低くて少しは過ごしやすい。

...read more

2005-09-06(Tue) 16:17| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

人見知り

昨日もちょろっと書いたけれども。

...read more

2005-09-05(Mon) 16:31| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

無事

今のところ、無事のようです。

...read more

2005-09-04(Sun) 18:07| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

懺悔

やっちゃったぁぁぁあああ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

...read more

2005-09-03(Sat) 23:12| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

地震雲

帰宅途中で、

...read more

2005-09-02(Fri) 20:31| とぉたん| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

