いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

続・父の乳 (BlogPet)

きょう部長補佐は話するはずだったの。

以前、ひーさまが座椅子でトンネルくぐりをしたことを書きました。
最近は座椅子どころじゃなくなってます(-_-;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-11-30(Wed) 17:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

作ってみました

そろそろ毎日更新がツラくなってきましたー(笑)
でもいけるとこまでまとめ更新やっていきまーす。
(゚ロ゚)/オォー


半額で買ってきたベビーダノン

おいしかったのか、あっという間にたいらげるひーさま。


赤子に期限切れの乳製品を与える鬼母がここにおりますよ~(((( ;゚д゚)))

とかいう意見は聞き流して、と(´∀`*)


その空き容器でいいもの作っちゃいました~。



...read more

2005-11-30(Wed) 01:04| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

7ヶ月なんだって

今日、かぁたんの友達からメールが来た。

「ひーさま、7ヶ月おめでとう~」


お?


おーおーおーおーおー!


忘れてた。


どうやら今日でひーさまは7ヶ月のようです(ノ´∀`*)テヘッ




...read more

2005-11-29(Tue) 23:39| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

続・父の乳

最近"続"シリーズが続いてるなぁ(笑)

今日はまたまた父の乳の話。



...read more

2005-11-28(Mon) 23:23| とぉたん| トラックバック 0| コメント 6

半立ち

今日でかぁたんのお勉強は終了!

今日はとぉたん実家に寄らず、丸々半日ひーさまと2人でした!!

しかもひーさま、ミルクいやいやしてまったく飲まず。
薬飲ませてるのにほとんどお昼寝せず…と、バイトで朝帰りのとぉたんを死に至らしめるくらいの過酷な状況だった模様(笑)

とぉたん、ほんとにお疲れ様でした&ありがとう(*- -)(*_ _)

来月からは日曜日ゆっくり休んでね。←棒読み(笑)



さてさて、話は変わりますが。

最近ひーさまの成長が著しいような気がするぞ~。



...read more

2005-11-27(Sun) 22:42| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

オイルマッサージ

お肌が乾燥する季節になってきましたねぇ。

ひーさまも例外でなく、ヨダレまみれのほっぺやずりばいで擦れる腕なんかはもうカッサカサ!!

あんまりアレなんで、お風呂あがりにオイルでマッサージしてみました。



...read more

2005-11-26(Sat) 14:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

続・トンネルくぐり

以前、ひーさまが座椅子でトンネルくぐりをしたことを書きました。

最近は座椅子どころじゃなくなってます(-_-;)



...read more

2005-11-25(Fri) 18:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

小児科へ行ってきました

ひーさまの鼻水と目の充血が治らないので、小児科へ行ってきました。



...read more

2005-11-24(Thu) 14:38| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

プチギレ

今日の午前中はかぁたんプチギレておりました。



...read more

2005-11-23(Wed) 23:14| かぁたん| トラックバック 0| コメント 8

夜泣き? (BlogPet)

きょう部長補佐は昼寝する?
ひーさまとひまも昼寝したかった。
きょう部長補佐はひまは昼寝したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-11-23(Wed) 16:20| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

食べたいからって…

日曜からひーさまの鼻水がすごい。

風邪ひいちゃったかなぁ…(-_-;)

しかも左目だけ腫れぼったくて少し充血してる気がする。

治んなかったら明後日また小児科だな(;-_-) =3


そんなことを思いながら、かぁたんがおやつしておりましたところ…



...read more

2005-11-22(Tue) 21:24| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

夜泣き?

先週からひーさまが寝ない(-_-;)

夜寝つきが悪いのは前からだったけど、昼寝もほとんどしてないかも。
1回に30分寝たらいいほうかなぁ?
それが午前と午後に1度ずつ。



...read more

2005-11-21(Mon) 23:07| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

おぬし、腕を上げたな(-"-;)

今日はかぁたんのお勉強3回目でした。

来週行ったら終わりだぁっヾ(゚ω゚)ノ゛



...read more

2005-11-20(Sun) 22:29| とぉたん| トラックバック 0| コメント 8

さよならマーチ君

今日、かぁたんのいとこが車を処分したらしい。

いとこが乗ってた車は、かぁたん父から譲り受けた日産マーチ君。



...read more

2005-11-19(Sat) 22:48| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

はっ!?

なんか最近ひーさまの歯ぐきが目立ってきた気がするなぁとかって思ってたら!!

下の歯ぐきに口内炎みたいな白いポチが…



...read more

2005-11-18(Fri) 16:31| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

こどもでちゃれんじ

ども、昨日からやたら寒くておコタから出られないかぁたんです(゚Д゚)ノ

朝のお着替えの時など、寒すぎてひーさまがリアルに

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

となってて痙攣かっ!?とびびる今日この頃…(-_-;)


昨日からいろいろとチャレンジしてみたことがあるのですよ。



...read more

2005-11-17(Thu) 16:11| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

かぁたんのおべんきょ (BlogPet)

今日部長補佐が、ネットでこうさぎを勉強したかったの?
ネットでこうさぎとかを勉強しなかったの?
今日は、ネットでこうさぎなど出かけてきましたよーっと
と、部長補佐が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-11-16(Wed) 18:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ひーさま仕様てぃしゅ

チビさんておもちゃよりもその辺にあるなんでもないものが大好きだったりする。

ティッシュも大好きなもののひとつ。

油断してると、ヨダレでびったびたにデコレートされたティッシュで鼻水拭うことになったりする(-_-;)



...read more

2005-11-16(Wed) 14:41| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

お菓子大好き!

昨日からひーさまの離乳食の進みが悪い。



...read more

2005-11-15(Tue) 16:04| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

~た!

この頃のひーさま、動きも激しくなってきましたが、おしゃべりも激しくなっております。



...read more

2005-11-14(Mon) 16:48| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

かぁたんのおべんきょ

さてさて、今日もかぁたんはお勉強に出かけてきましたよーっと。



...read more

2005-11-13(Sun) 23:08| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

結婚式

今日はかぁたんの妹の結婚式でした。



...read more

2005-11-12(Sat) 23:02| みんな| トラックバック 0| コメント 4

昨日のベビマ

昨日はベビーマッサージの日でした。

1ヶ月ぶりに保育園に行ってきましたぞな。



...read more

2005-11-11(Fri) 16:29| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

確かに!

最近お昼寝の時にぐずぐず言いまくってなかなか寝られないひーさま。

いつもならお昼寝の時はひーさまプレイルームに寝かせるんだけど、寝かせてもすぐ起きちゃうもんだから、かぁたんの近くに寝かせておくことにした。



...read more

2005-11-10(Thu) 23:18| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

新おもちゃ

ひーさまに新しいおもちゃを与えてみました。

これまでかぁたんが与えてきたおもちゃは、全部


服のタグやらLANケーブルやらカーテンやらリモコンやら…


おもちゃ以外のものに勝てたためしなし!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これならどうだっ!

щ(゚д゚щ)カモーン!



...read more

2005-11-09(Wed) 16:17| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

一人でお出かけ (BlogPet)

きのう部長補佐が、お出かけしたよ♪

ハイハイできるようになってしまったわけで…。
触っちゃいけないものをひーさまが触ると、取り上げて(;`O´)oメッ!!ってやんなきゃいけないという事態が発生。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-11-09(Wed) 13:53| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ハイハイの利点

ひーさまがハイハイできるようになってからというもの、いろんなものに手を出すようになって目が離せなくなりました(-_-;)

でもハイハイできるようになっていいこともあんじゃん?と昨日気づいたことが2点あります。



...read more

2005-11-08(Tue) 15:26| ひーさま| トラックバック 0| コメント 9

ばぁばについて思うこと

うちはどちらの実家もごく近い。
なのでどちらにもちょくちょくお邪魔する。

昨日もかぁたんがいない間、とぉたんはひーさまを連れて自分の実家に避難していた。

こうやって面倒を見てくれる人が近くにいるのはありがたい。

ほんとありがたいのだけれども…。



...read more

2005-11-07(Mon) 13:21| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

一人でお出かけ

今日はかぁたんが一人でお出かけでした。

趣味と実益を兼ねて、ちょっとお勉強しに行ってきました。

いやぁ…疲れました…。

...read more

2005-11-06(Sun) 23:55| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

トンネルくぐり

ハイハイができるようになったので、ももぴょん日記で悠くんがやってたトンネルくぐりをやってみることにしました。



...read more

2005-11-05(Sat) 13:58| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

