いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大晦日だよ!

なんとまぁ!

いつの間にやら大晦日ですよっ ヽ(`д´;)/



...read more

2005-12-31(Sat) 16:42| みんな| トラックバック 1| コメント 9

もちつき

年末には毎年かぁたんのじぃじのおうちで餅つきをやります。

今日がその日だったので、みんなでお手伝いと称して餅を喰らいに行ってきましたにょ( ̄ー ̄)



...read more

2005-12-30(Fri) 23:51| みんな| トラックバック 0| コメント 5

8ヶ月!

今日でひーさま8ヶ月です~ヾ(@^▽^@)ノ

8months.jpg




...read more

2005-12-29(Thu) 23:33| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

続・かぁたんサンタ (BlogPet)

いつも、ひーさまは
いやぁありがたい(´∀`*)ただ、代わりに起きてるときはえらく大変になってきましたよ(昼寝_昼寝;)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-12-29(Thu) 14:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

どこでもたっち

最近寒いからか(?)、ひーさまがよく昼寝します。

おかげでこうやっていくらかゆっくりPCに向かってられます。

いやぁありがたい(´∀`*)


ただ、代わりに起きてるときはえらく大変になってきましたよ(-_-;)



...read more

2005-12-28(Wed) 15:55| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

おばちゃんち

どもども(=゚ω゚)ノ

ビデオカメラのバッテリーのことを

『バツ&テリー』

と称したら、

「歳バレっぞ( = =)」

と、とぉたんに冷たく言い放たれたかぁたんです(笑)



今日はかぁたんのオバちゃんとこに行ってきました。



...read more

2005-12-28(Wed) 00:23| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

お疲れ

3連休もクリスマスも終わっちゃいましたねぇ
(´・ェ・`)

あとはお正月を迎えるだけ…



のはずが!!



...read more

2005-12-26(Mon) 23:47| かぁたん| トラックバック 0| コメント 9

続・かぁたんサンタ

(・∀・)ノィョ-ゥ

今朝がた任務を遂行してきました、貴方のかぁたんサンタです(笑)



...read more

2005-12-25(Sun) 23:30| かぁたん| トラックバック 0| コメント 5

プレゼント

メリクリ~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

クリスマスイヴの今宵、皆様いかがお過ごしですか?




...read more

2005-12-24(Sat) 22:57| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

食いしん坊ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

以前からのスケジュールどおりに、本日から大掃除始まっております!

なかなか進まないけど(ノд-。)クスン



...read more

2005-12-23(Fri) 22:38| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

ゆきこんこ (BlogPet)

きょう部長補佐がひーさまがここでひーさまとここにblogしたの?
ひーさまがblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-12-22(Thu) 14:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ゆきこんこ

ヽ(`д´;)/ うおおおお!?

なんじゃこら~!?



...read more

2005-12-22(Thu) 12:21| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

いいにおい

(*´д`*)アハァ

いいニオイ。


何のニオイかって?



...read more

2005-12-21(Wed) 23:21| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

かぁたんサンタ

クリスマスももうすぐですねぇ。

みなさまのおうちにサンタさんは来るんでしょうか(´∀`*)



...read more

2005-12-20(Tue) 16:10| かぁたん| トラックバック 0| コメント 7

(つд∩) ウエーン

12月ももう半分を過ぎました。


大掃除しなきゃ(;´Д`)


てなわけで。



...read more

2005-12-19(Mon) 23:19| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

(((=_=)))ブルブル

寒い。


今朝は起きてからカーテンを開けたとぉたんが


ふおっヽ(`д´;)/!!


と変な音を発した(笑)



...read more

2005-12-18(Sun) 18:31| みんな| トラックバック 0| コメント 4

DPT3回目

ひーさまが風邪とかひいてたんですっかり忘れてました、

DPT3回目…(-_-;)

やっと行ってきました。



...read more

2005-12-17(Sat) 14:04| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

苦手な人

今月も保健サービスセンターでひーさまの身体測定やってもらってきました。

さてさて、育ったかなぁ?



...read more

2005-12-16(Fri) 23:35| かぁたん| トラックバック 0| コメント 6

かたぐるま

ちょぉっとぉ~!

できたじゃぁんっ!!



...read more

2005-12-16(Fri) 01:00| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

だましだまし (BlogPet)

今日はいつもより冷えるなぁ…
と思ってたら、雪降ってやがったyoひーさまたちが、ネットで大きいさまたちが、ネットで大きい気力などもぐりこんでるかぁたんです
ひーさまたちが、ネットで広い気力やさま初雪をコタしたかった
さま初雪じゃんっヾ
(@)
^▽
^@


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-12-15(Thu) 14:41| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

園庭開放

今日はいつもベビーマッサージに行ってる保育園の園庭開放の日なので、ひーさま連れて遊びに行ってきましたーヾ(@^▽^@)ノ



...read more

2005-12-14(Wed) 23:49| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

食い物の恨み

朝ご飯の片付けしてる時、なんかひーさまが静かだわぁ…とは思ってたんですよ。

キッチンからはひーさまのお尻しか見えない。

なーにやってんだかー、とは思ったけど、静かだからまぁいいか~と思ったかぁたんが間違ってた。

嵐の前の静けさってヤツだったのよね…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



...read more

2005-12-13(Tue) 23:19| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

だましだまし

なんだか今日はいつもより冷えるなぁ…と思ってたら、


雪降ってやがったyo


ひーさま初雪じゃんっヾ(@^▽^@)ノわぁい

とか言う気力もなくおコタにもぐりこんでるかぁたんです。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…



...read more

2005-12-12(Mon) 17:00| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

お出かけ

今日はみんなでドライブがてら、少し遠くまでお買い物に行ってきました。



...read more

2005-12-12(Mon) 00:25| みんな| トラックバック 0| コメント 3

ひかる

最近どこでも手当たり次第につかまり立ってるひーさまです。
tacchiz.jpg
危ないっつーのに(-_-;)


今日はみんなでお風呂の保温用シートを買いに行ってきました。




...read more

2005-12-10(Sat) 22:19| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

ちちぼぅろ

かぁたんがいつもお邪魔しているたなともさんとこで、ちちぼうろを使った時間稼ぎの方法をげっとした!

コレは試さずにはいられん( ̄ー ̄)



...read more

2005-12-09(Fri) 16:59| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

ほじほじ

ひーさまはウッディラックがお好き。

棚板高さ調節用のボルトを入れる穴を延々とほじほじやってる。

キッチンに置いてある棚だから、あんまりそこにはいてほしくないんだけどなぁ…。
何か他にいいもの…

あ。



...read more

2005-12-08(Thu) 22:47| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

中継 (BlogPet)

部長補佐がひーさまは歩行された!
きょうは、歩行しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2005-12-08(Thu) 13:55| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

中継

今日は昼からお掃除をするため、邪魔なひーさまを歩行器にぶっこむことにしました。



...read more

2005-12-07(Wed) 15:28| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

横移動

今日もこんなんで寝てます(-_-;)
manju.jpg

穴でも掘ってんですかこの迷彩野郎(笑)


今日はまたこの迷彩野郎にやられちゃいました。



...read more

2005-12-06(Tue) 14:58| ひーさま| トラックバック 0| コメント 9

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

