いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

保育園説明会

4月からお世話になる予定の保育園の入園説明会があったので行ってきました~。

...read more

2006-02-28(Tue) 23:32| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

○○星人

これくらいの頃から既に抱っこなんて生ぬるい格好では授乳されてなかったひーさま(笑)

最近はそんな授乳にも慣れてきた様子なのです~。



...read more

2006-02-27(Mon) 14:59| ひーさま| トラックバック 1| コメント 7

大物買い

今日は大きな買い物に行ってきました。

買ったものはコレ ↓

http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/mrwagon/



...read more

2006-02-26(Sun) 23:03| みんな| トラックバック 0| コメント 6

おんぶツール入手!

ひーさまはおんぶが大好き。

でもねー、おんぶってコッチが疲れるのよ。

肩凝ったり、腰痛くなったり。

なので、あったら便利ツールを購入してみましたよ。



...read more

2006-02-25(Sat) 23:41| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

お前が食え

ひーさまがいろんなことをマスターしはじめてます。


でもねぇ、1度できたからって喜んでちゃいけないってわかったよ。


できた~ヾ(@^▽^@)ノ って思っても、すぐにできなく(やらなく?)なっちゃうことだってあるのだ…。




...read more

2006-02-24(Fri) 16:17| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

想。

想うこと。



...read more

2006-02-23(Thu) 23:20| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

ぱちぱちにぎにぎ

ひーさまが着実に芸をモノにしている。


バンザイ(捕ったどー?)はできるようになってたので、その他のをご紹介しましょ~(・∀・)




...read more

2006-02-22(Wed) 23:40| ひーさま| トラックバック 1| コメント 3

サルからヒトへ

この頃のひーさまは手に持った物を口に入れようとしない。

こっちとしちゃぁ誤飲しないのでありがたい限りだったんだけど、そうも言ってられなくなってきた。




...read more

2006-02-21(Tue) 15:35| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

あまあま

先週あたりからひーさまがとってもあまえんぼ。

かぁたんにベッタベタで離れやしない(;-_-) =3




...read more

2006-02-20(Mon) 15:06| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

そっちか…

なんだかひーさまの右足の人差し指がやたらと太いわぁ…と思ったら、どうやらシモヤケになってる様子。

あー…薄着にさせすぎたかなぁ…。
いつの時代の子!?って言われちゃう~(-ω-;)


そんなひーさまを連れて、今日は3人でお買い物に行ってきたんですよ。



...read more

2006-02-19(Sun) 23:13| みんな| トラックバック 0| コメント 2

起きた?起きてない?

いやぁ、昨日のスノーボードクロスはおもしろかったですねぇ。

最後まで予想のつかない展開に、リアルに手に汗握りながら見ておりました(笑)


いい試合だったわぁ、とホクホクしながら眠りについたんですがね…。



...read more

2006-02-18(Sat) 12:16| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

お祝い続々

今日は身体測定に行ってきました。

体重⇒8660g

身長⇒70.3cm

身長が結構伸びてる~(´∀`*)



さて話は変わって。



...read more

2006-02-17(Fri) 15:54| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

夏より冬

オリンピック、見てますか?

コイツのおかげでこの頃寝不足気味です(ρw-).。o○




...read more

2006-02-16(Thu) 23:21| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

チャンネル争い

先日ひーさまに与えたおもちゃのケータイ、

なかなかサマになっております。



...read more

2006-02-15(Wed) 23:45| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

カニかに!?

ヤヴァい(-_-;)

またもやひーさまが進化しそうな様子を見せ始めた…。




...read more

2006-02-14(Tue) 14:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

お祝いもらったよ

3月になったらひーさま初節句です。

どうやら初節句とかいうイベントは、親戚からいろいろとお祝いがもらえるらしいです。

ちょっと早いけど、今日は善クンのばぁばがお祝いを持ってきてくれました。



...read more

2006-02-13(Mon) 23:15| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

_| ̄|○

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!


お尻が冷たいぃぃぃっ!!




...read more

2006-02-12(Sun) 16:28| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

ウォッチング!

今日は特に用事もなかったので、何しようか~と考えた末に


動物園へ行こうではないか


ということに( ̄ー ̄)



...read more

2006-02-11(Sat) 22:50| みんな| トラックバック 0| コメント 5

離乳食のこと

いつの間にかなんとなぁく1日3回離乳食してるこの頃。

あんまり適当にやりすぎてるもんだから少々心配になってみたりして、久々に育児書の離乳食ページなんぞを開いてみた。



...read more

2006-02-10(Fri) 23:56| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

またネギか…

今日はかぁたんのイトコ家族が遊びに来ましたよ。

ひーさまのハトコの善クンもいっしょに来てくれました。



...read more

2006-02-09(Thu) 22:05| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

まったり (BlogPet)

今日、ネットでやる気とかをコタしなかった?
眠い
ここ2日ほど更新できてないのよねって状態だったり…
いやまぁそんなわけで、なんだかまったりしなかった?
いやまぁそんなわけでやる気とかをコタしなかった?
と、ひーさまが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2006-02-09(Thu) 11:38| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

まったり

眠い。


ここ2日ほど更新できてないのは、

眠いというか、やる気が出ないというか、
寒いからという意見もあったり、
おコタサイコー(゚Д゚)ノだけどヨダレ爆弾が投下されるからおコタでPC触れないのよねって状態だったり…

いやまぁそんなわけで、なんだかまったりしちゃってるんですよ(-_-;)




...read more

2006-02-08(Wed) 15:22| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

本日の成果

じぃじに電器屋さんの金券をもらったので、今日は掘り出し物を探しに電器屋さんへ!

でもこの電器屋さん、たいしたもの置いてないのよね…(-ω-;)ウーン

近くの店舗に行ってみてそう感じたので、今日はドライブがてらちょっと離れた支店へGO!



...read more

2006-02-05(Sun) 23:15| みんな| トラックバック 0| コメント 4

節分やったよ

昨日は節分でした。

今年はひーさまがいるので、節分イベントやっちゃうぜっ!
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


つーわけで。



...read more

2006-02-04(Sat) 11:11| みんな| トラックバック 1| コメント 5

オトナってエライのね

今日も掃除機かけたらひーさまにゲロ吐かれました…_| ̄|○




...read more

2006-02-03(Fri) 14:15| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

カジテツ

ひーさま

年齢:9ヶ月

職業:家事手伝い


だってこんなことしちゃうんだもん o( ̄^ ̄)o



...read more

2006-02-02(Thu) 23:47| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

見学 (BlogPet)

今日、ひーさまが
入園が決まってから見学なんて(* ̄m ̄)見学とか言われそうですがね、まぁその通りなんですが(-_-;)しないよりはいいかと思い、行ってきた次第ナリ…。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「部長補佐」が書きました。



2006-02-02(Thu) 11:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ご飯時の憂鬱

本日のひーさまのダイナミック・アクロバティック体験~!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ローチェアから転げ落ちる。




...read more

2006-02-01(Wed) 14:38| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

