いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガサゴソと

ひーさまは今日もイタズラし放題~。



...read more

2006-03-31(Fri) 16:08| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

早起きはじめました。が…

職場復帰する前に、朝の仕度を仕事に間に合うようにできるようにならなきゃいけないのであります。

なので、今日から30分早起きすることにしました。

コレだけ早めれば、一応はだいじょぶだろ。



...read more

2006-03-30(Thu) 23:27| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

11ヶ月で受けた洗礼!?

ひーさま11ヶ月ですのよさ~ヽ(●´ε`●)ノ

11months.jpg




...read more

2006-03-29(Wed) 23:44| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

コレ?コレ!

昨日ひーさまの初語認定された『コレ』ですが、

今日は動画が撮れましたv( ̄ー ̄)v



...read more

2006-03-28(Tue) 23:11| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

初語認定

この頃どーもそんな気配はあったんですが、

まさかわかってやってるわけじゃあるまいてヘ(゚∀゚ヘ)

とタカを括っておりました。

正直すまんかった…_| ̄|○


本日、ひーさま初の『意味わかって喋ってる語』認定いただきました~。



...read more

2006-03-27(Mon) 23:36| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

公園でカタカタ

最近のひーさまのお気に入りはキティの手押し車。

狭い家の中を縦横無尽にカタカタカタカタ…と歩き回ってくれる。



...read more

2006-03-25(Sat) 23:08| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

アソコが…

"/(;-_-) イテテ・・・

痛いんですよ。



...read more

2006-03-24(Fri) 22:10| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

めろめろ

これといってネタもないので、温存してた画像を引っ張り出してみようかな…と。


ひーさまがとぉたんをめろんめろんにした時のです。




...read more

2006-03-22(Wed) 22:43| とぉたん| トラックバック 0| コメント 2

ハギレで製作

お昼寝シーツを作った布地が余ったので、こんなものを作ってみました~。




...read more

2006-03-19(Sun) 23:56| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

ひーさまの産まれた日~そして伝説が産まれた~

まさかこんなに大作になるとは(-_-;)

さすがに今日で終わりますよ。

もう少しご辛抱くださいまし(笑)




...read more

2006-03-18(Sat) 23:36| ひーさま| トラックバック 0| コメント 8

ひーさまの産まれた日~悶絶~

昨日の続きです。

だらだら書いてたら超大作になっちゃった…(-_-;)

なんと明日に続きます(笑)



さてさて、病院に向かったかぁたんととぉたんの運命や如何に!?(笑)



...read more

2006-03-17(Fri) 23:29| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

ひーさまの産まれた日~はじまり~

ひーさまのイトコ誕生に触発されて、ひーさまの産まれたときのことを書いてみようかと思う。

長くなるので物好きな方だけお進みください(笑)




...read more

2006-03-16(Thu) 15:22| ひーさま| トラックバック 0| コメント 8

イトコが産まれたよ

昨日の夕方、かぁたんの妹が

「なんか生理痛みたいなのきてるんだけどコレって陣痛!?」

みたいなことを言ってたので、あーそろそろ産まれるのかなーと思ってたら、

『今朝5時過ぎに産まれました~』

だって!!


おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ



...read more

2006-03-15(Wed) 23:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ホワイトディ

今日はホワイトディでしたね~( ̄ー ̄)

女性のみなさま、お目当てのお返しはいただけましたでしょうか(笑)



...read more

2006-03-14(Tue) 23:08| みんな| トラックバック 0| コメント 4

できた~!

お昼寝シーツできた~ε=(。・д・。)フー






...read more

2006-03-13(Mon) 22:29| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

お昼寝シーツがまだ完成しない~(-ω-;)

あともうちょっとなんだけどな~。




...read more

2006-03-12(Sun) 23:57| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

作らなきゃいけないモノ

はいはーい(゚Д゚)ノ

これなーんだ?

junbi1.jpg




...read more

2006-03-11(Sat) 22:49| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

撮ったど~!!

張り込みの成果です。

やっと撮影に成功しました!!o(T^T)o



...read more

2006-03-10(Fri) 23:07| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

最後のベビーマッサージ

gochiso.jpg

本日のオススメ料理(笑)


それはさておき(-_-;)

来月からひーさまが保育園に行くようになるので、毎月木曜日に開催されてるベビーマッサージには行けなくなっちゃう。

今日が最後のベビーマッサージの日。

そう思うとなんか寂しいなぁ(ノД`)



...read more

2006-03-09(Thu) 16:02| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

さんぽ

あったかい。


つーかむしろ暑い(-_-;)


こんな天気のいい日はお外に出ないと損した気分になるぞ!!




...read more

2006-03-08(Wed) 23:30| みんな| トラックバック 0| コメント 3

雛祭りパーティ

雛祭りは過ぎちゃったけど、今日はかぁたんの実家で雛祭りパーティです。

雛祭りにかこつけてみんなでご飯したいってだけのような気もするが(笑)



...read more

2006-03-05(Sun) 23:14| みんな| トラックバック 0| コメント 4

初地面

今日は保育園の面談に行ってきました。

書類を提出して、普段の生活についていろんなことを聞かれて。

次に保育園に行くのは入園式だぁo(;-_-;)oドキドキ




...read more

2006-03-04(Sat) 23:19| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

10ヶ月検診&雛祭り

今日は雛祭り。

ひーさまにとっての初節句です。


っとその前に。

10ヶ月検診に行ってきました。

小児科がやたら空いててビックリ。

あったかくなってきたからかなぁ?


身長:69.5cm

体重:8900g


…身長縮んだ?(-_-;)

それにしても、毎回計測の時に号泣するのはそろそろ控えていただきたいな(;-_-) =3


...read more

2006-03-03(Fri) 22:20| ひーさま| トラックバック 1| コメント 2

どーぞ♪

今日はかぁたんの妹とウチでお茶してました。



...read more

2006-03-02(Thu) 23:44| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

10ヶ月らしい

ひーさまは29日生まれなので、ちょうど10ヶ月って何日なの?(-ω-;)ウーン…

とかって思ってるうちに、なんかまぁどうやら10ヶ月に入ったらしい(笑)







祝10ヶ月の舞(嘘)

ホントはケータイから流れるクィンテットの曲を聴いてノリノリのひーさま(笑)

...read more

2006-03-01(Wed) 15:31| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

