いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どたばたばーすでぃ

昨日はひーさまのお誕生日でした~。

当日に更新したかったんですが、いろいろあってそれどころではなく…(-_-;)




...read more

2006-04-30(Sun) 23:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

もう明日!?

明日はひーさまの誕生日です~。



...read more

2006-04-28(Fri) 23:57| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

ぶり返し?

突発性発疹かと思われたひーさまの高熱ですが。

未だに発疹が出ないのでどーやらただの風邪らしい(-_-;)



...read more

2006-04-27(Thu) 15:21| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

やっと平熱…だけど

昨日の夕方、長~い昼寝から起きてきたら

ひーさま平熱に戻ってました~ヾ(@^▽^@)ノ


戻ったのはいいんだけれどもねぇ…。




...read more

2006-04-26(Wed) 11:54| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

まだまだお熱…

昨日は職場復帰初日だったのにいきなり出鼻をくじかれたわけですが。

もぅ2日目ともなると、

『今週はこのまま丸ごと休めるかもしれん( ̄ー ̄)v』

と、仕事いやいやモード全開になってたりします(笑)


てなわけで、今日もひーさまのお熱は下がらずです。




...read more

2006-04-25(Tue) 10:53| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

未だ高熱…

4月24日、つまり明日はかぁたんの職場復帰第1日目となるはずだったのですが…。


どうやら無理ぽい(-_-;)




...read more

2006-04-23(Sun) 23:32| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

またお熱

またまたひーさまお熱が出ております。




...read more

2006-04-22(Sat) 22:01| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

ばぁっ!!

今日もひーさまは1日ゴキゲンだったそうです。

最近はお友達や先生に

「ばぁっ!!(*'▽'*)」

とやるのが流行ってるそうで(笑)




...read more

2006-04-20(Thu) 22:27| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

横取り

今日のお迎え時もニコニコとゴキゲンで、ダッシュでかぁたんの所に飛び込んできたひーさま(笑)

そんなひーさまの手を取ってふりふりとダンスさせながら、先生もニコニコで今日あったことをお話してくれました。




...read more

2006-04-19(Wed) 23:44| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

(゚Д゚ )ムハァ

土曜日に発熱してから、ひーさまはやたら元気。

アオッパナをズルズル垂らして、時にはでっかい提灯を作りながらも無駄に動き回ってます。


それに引き換え…。




...read more

2006-04-18(Tue) 13:49| みんな| トラックバック 0| コメント 6

損な体質?

昨日の午前中に、

『鼻水くらいじゃほったらかしだぜv( ̄Д ̄)v』

みたいなことを書いたせいか、



午後から発熱しました…_| ̄|○



...read more

2006-04-16(Sun) 23:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

やっと撮れた~

昨日からひーさまは鼻水がずびずび…(-ω-;)

病院行ったら鼻風邪って言われたけど、

来週は無事に保育園行けるかしらねぇ?



ま、それはさておき。(←鼻汁くらいじゃこんな扱いですわ(笑))


撮りたくても撮れなかった動画がやっと撮れました~ヾ(´ε`;)ゝ



...read more

2006-04-15(Sat) 11:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

そういえば

他のワーキングマザーさんブログを見てると、よく

『オッパイが張って辛い』

と書いてあります。



…え?



そーいや乳なんて最近張ることがないんだが?(-_-;)



ということに今頃気付いた今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)



...read more

2006-04-14(Fri) 14:23| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

保育園でも…

今日のひーさまは、初めてお迎えの時に泣かなかったのですよ~ヽ(゚∀゚)ノ



...read more

2006-04-13(Thu) 23:05| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

与えてよいものか…?

こねずたんとこで絵本の話をされてたので思い出しました。

ウチもね、スゴイ絵本を入手したのですよヽ(゚∀゚)ノ



...read more

2006-04-12(Wed) 23:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

今日から通常保育です

慣らし保育は昨日でおしまい。

今日から通常保育…と言っても、かぁたんの仕事が24日からなので、それまでは15:30にお迎えです。



...read more

2006-04-11(Tue) 22:38| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

旅行行ってきました その2

2日目に行った所の写真UPです~。



...read more

2006-04-10(Mon) 16:19| みんな| トラックバック 0| コメント 6

旅行行ってきました

ε=(。・д・。)フー

ただいまです。


以前、こねずたんちが旅行に行ったっていう日記を見て、

仕事が始まって忙しくなる前に旅行に行きたい(゚Д゚)ノ

と思って、この週末に淡路島へ行ってきました~。


記録として写真UPです~。



...read more

2006-04-09(Sun) 20:54| みんな| トラックバック 1| コメント 10

慣らし保育2日目

今日は給食が出るぞ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



...read more

2006-04-07(Fri) 15:24| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

慣らし保育1日目

今日から慣らし保育ですよ~。

泣くかなぁ((o(○`ε´○)o))ワクワク ←鬼



...read more

2006-04-06(Thu) 12:45| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

入園式

今日は入園式だっていうのにあいにくの雨。

さすが雨女のかぁたんの子だな( ̄ー ̄)


それでもなんとか行ってきましたよ、入園式。

nyuen1.jpg



...read more

2006-04-06(Thu) 00:40| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

今日が最後の

明日はひーさまの保育園の入園式。

ひーさまが平日に1日丸々おうちにいるのは今日で最後ってことになっちゃいます。



...read more

2006-04-04(Tue) 13:54| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

撮影成功

昨日言ってた、『こんなに喋ってたのよ~』動画の撮影に成功しました~ヾ(@^▽^@)ノ




...read more

2006-04-03(Mon) 23:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

おしゃべりさん、てくてくさん

昨日お客様がいたので賑やかだった余韻なのかなんなのかわかりませんが、今日はひーさまが1日中喋り続けてました~(;-_-) =3




...read more

2006-04-02(Sun) 23:24| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

炊き込みご飯

今日はかぁたんのお友達が遊びに来てくれました~。

前にも1度ひーさまを見に来てくれた2人なのよね。



...read more

2006-04-01(Sat) 23:39| みんな| トラックバック 0| コメント 4

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

