いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結婚記念日

今日は、とぉたんとかぁたんの2回目の

結婚記念日でござい(゚Д゚)ノ




...read more

2006-05-29(Mon) 23:37| みんな| トラックバック 0| コメント 3

すぷんじょずじょず~

かぁたんが仕事に復帰してからというもの、平日は

帰ってきてからひーさまを寝かしつけるまではホントに

バタバタしてます(-_-;)


でも今日は金曜日。

明日はお休みなので、少しゆっくりとお夕飯。

ひーさまにもこんなことさせてあげられましたv( ̄Д ̄)v

...read more

2006-05-26(Fri) 23:28| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

B・B・Q!!

今日は、かぁたんの大学の友人とBBQしてきました~。



...read more

2006-05-21(Sun) 23:40| みんな| トラックバック 0| コメント 3

知恵熱?

最近熱を出すことが多かったひーさまですが、

熱が出る度に少しずついろんなことができるように

なっている気がします。


知恵熱ってこーいうののことを言うのかしら(-ω-;)チガウ?



近頃ではこんなこともできるように…




...read more

2006-05-20(Sat) 23:01| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

やっとなんとか

今日やっとひーさまのぬんこが固まりました~
(;´∀`)




...read more

2006-05-17(Wed) 23:57| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

しょぼくれてる~

ひーさまが嘔吐下痢症にかかったことで、

現在、母乳禁止令が出されているのです(つД`)




...read more

2006-05-16(Tue) 23:37| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

明日もお休み

ひーさまのおなかは、あいかわらず


下りの超特急です…




...read more

2006-05-14(Sun) 23:12| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

かかりつけ医ってすげぇ

昨日保育園を早退したひーさまは、かぁたんが帰宅した頃にはまたもや40℃の高熱をたたき出し、ぐずり放題の熱玉になっておりました(-_-;)

嘔吐下痢症って出るのって微熱程度じゃないの!?

また謎の高熱か?( ̄皿 ̄;;


早退したひーさまは、とぉたんに連れられて病院に行ってきたそうです。



...read more

2006-05-13(Sat) 23:30| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ロタ

やられましたァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァ!


ロタですよ!ロタウィルス!!




...read more

2006-05-12(Fri) 23:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

布オムツ

保育園にもずいぶん慣れたということで。




...read more

2006-05-11(Thu) 23:41| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

そんなの好きなの!?

今日は、意外な食べ物がひーさまのお気に入りになりました。

その食べ物とは・・・




...read more

2006-05-09(Tue) 23:33| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

また風邪か(゚Д゚;)

またとぉたんがくたばりました(-_-メ)



...read more

2006-05-08(Mon) 23:27| とぉたん| トラックバック 0| コメント 4

おめでと

かぁたんの友達が結婚することになりました~



...read more

2006-05-06(Sat) 23:58| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

かぶってる!?

ちょ、コレって…


セナちゃんがかじってたヤツの仲間じゃないの?



...read more

2006-05-05(Fri) 23:43| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

初節句!?

かぁたんの実家で、ひーさまのイトコのはるぴょんの初節句祝いをするってことなので、便乗で飯食らいに行ってきましたv( ̄Д ̄)v



...read more

2006-05-04(Thu) 23:19| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

新しいおもちゃ

ウチは今日から連休ですが、たいして何の予定もなく(´-ω-`)

ドライブがてらお買い物に行ったくらいでした。


でもそこでとぉたんがひーさまにイイモノ買ってくれたんだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ




...read more

2006-05-03(Wed) 23:19| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

黄金週間ですね

2日仕事しただけなのにやたら疲れてます。

こんな時間なのにもうネムネム…(ρw-).。o○


明日から休みでよかった~。

いきなり1週間も働けんわ(-_-;)


ってことで明日からGWなわけですが。




...read more

2006-05-02(Tue) 22:30| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

復帰です

ひーさまは保育園に、

かぁたんは会社に、


それぞれ復帰いたしましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ




...read more

2006-05-01(Mon) 23:41| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

