いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヘルパン'S!?

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ハイドーモー


ひーさまでーす( ・ω・)∩

かぁたんでーす(゚Д゚)ノ



2人合わせて



ヘルパン'S


でーっす!!




...read more

2006-06-28(Wed) 11:37| かぁたん| トラックバック 0| コメント 5

減るパン…?

ひーさま昨日の朝から食欲がない…。

まぁ食べないことなんてよくあるんですが、

そのうち発熱。

まぁ38℃台なんて最近よくあるんであんまり

驚かないんですが(笑)

さすがに1日ほとんどご飯を食べないと

何かヘンだ?と思うわけで。(遅っ)



...read more

2006-06-26(Mon) 15:37| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

浦島…ムリ!(゚Д゚;)

今月初めに、ひーさまのハトコの善クンの

妹が産まれました。


今日はお祝いを持ってお初にお目に

かかりに行ってきましたよ(o ̄∀ ̄)ノ




...read more

2006-06-24(Sat) 23:39| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ネガイゴト

ひーさまの保育園では、

7月1日に夕涼み会があるそうで。




...read more

2006-06-22(Thu) 23:57| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ぬぎぬぎ

ひーさま は ぬぎぬぎ を おぼえた!!



...read more

2006-06-19(Mon) 23:09| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

ブラックジャック!?

保育園に行くようになると、

こんなこともあるってお話。




...read more

2006-06-17(Sat) 23:48| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

保育参加

今日はひーさまの保育園で、保育参加という

行事があったので行ってきました~( ・ω・)∩




...read more

2006-06-16(Fri) 23:36| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

手押し車!?

ちょ、おまっ(゚Д゚;)

それはキミの手押し車なのか!?



...read more

2006-06-15(Thu) 23:59| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

鬼ごっこ

ずいぶんしっかり歩けるようになったひーさまの

最近流行りのお遊び。

それは…


...read more

2006-06-10(Sat) 23:11| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

オ・ト・ナ♪の味

おっ!?

気になるのか?コレが?


じゃぁちょっと喰ってみっか?



...read more

2006-06-09(Fri) 23:39| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

かぁたんに似て!?

仕事に復帰してからというもの、毎日が眠気との戦いで、

仕事中にもがっつり舟を漕いでいる今日この頃…(-_-;)

なかなかブログの更新もままならん状態ですが、

週末くらいは更新していきたいなぁと思う次第です。

コメントのレスも遅くなっちゃうかもしれませんが、

どうぞご了承くださりませ~(´・ω・`)



さてさて今日は保育園でこんなことが…。




...read more

2006-06-07(Wed) 23:21| ひーさま| トラックバック 0| コメント 1

はぴばすで

今日はとぉたんのお誕生日です。



...read more

2006-06-03(Sat) 23:11| とぉたん| トラックバック 0| コメント 5

そんなにええのか!?

今日あった、ちょっとだけショックな出来事(´-ω-`)



...read more

2006-06-01(Thu) 23:22| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

