いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

トランスフォーーームッ!

まぁさんとこのジャングルジム記事を見て

不憫さ大増幅のウチのジャングルジム(笑)


さっそくとぉたんにトランスフォーーーーム

してもらいました。




...read more

2006-08-30(Wed) 23:06| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

ひーさまのっ!

ヘルパンひーさまはお休みしてても

ちょー元気(・∀・)ノ

おうちの中で暴れ放題です。

そんなときこそコレが役立つ!




...read more

2006-08-29(Tue) 15:38| ひーさま| トラックバック 1| コメント 3

スプー

ひーさまのヘルパンのせいで、明日はかぁたん

またまたお休み確定なので(-_-;)

諦めて夜更かしです(笑)


そういや、お盆の間の日記をUPするとか言いつつ

書いてなかったので、今更ですがさらっと

記録程度に残しときましょーか。




...read more

2006-08-28(Mon) 23:27| みんな| トラックバック 0| コメント 3

またまた

土曜の夜中からひーさまがまた高熱を出してました。




...read more

2006-08-28(Mon) 15:01| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

そーめん

今日の晩ご飯は素麺デス。



...read more

2006-08-26(Sat) 23:18| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

買ったどー!!

こんなもの買ったよー(゚Д゚)ノ




...read more

2006-08-24(Thu) 23:18| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かぁたんは

とっても!

とっっても!!

とーーーーっっっても!!!






怖がりなのですよ(-_-;)





...read more

2006-08-24(Thu) 00:28| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

かわいそうな子

ひーさま、そんなところでうずくまって

何してるのー?


rody3.jpg





...read more

2006-08-22(Tue) 00:36| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

ネコのさくせん

明日もお休み決定なので、今日のうちにできるだけ

更新しようとか思っちゃってます( ̄∇ ̄*)



さて、お休みだった今日。

こんな時しか見られないので、TVは朝からNHK教育を。




...read more

2006-08-21(Mon) 23:13| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

またお休み…

こんな時間にまったり更新できちゃってます。


ひーさままた病欠です…orz





...read more

2006-08-21(Mon) 12:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

お悔やみ

この土、日曜は家族でお通夜と告別式に行ってきました。


かぁたんの母方のじぃじが亡くなったんですよ。




...read more

2006-08-20(Sun) 23:18| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

お墓参りで…

お盆休みの間、両方の実家が近いかぁたん家は、

特に帰省することもなく近場をウロウロして

おりました。


特に行くところもないので(?)墓参りにでも

行くか~ということになり…。




...read more

2006-08-16(Wed) 01:05| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

休みすぎー

10日も更新お休みしてますねぇ…。

訪れてくださってる方、申し訳ありません(;´∀`)

お盆休みも帰省もしないのに、出かけまくってて

おうちにいなかったんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ


お盆の間のこともこれからちょっとずつUPして

いこうかと思ってます。


2006-08-16(Wed) 00:26| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

フェイントっ(゚Д゚;)

今日の夕飯時のこと。


ひーさまは、おかずのジャーマンポテトもどきを

いたく気に入られた様子。




...read more

2006-08-05(Sat) 23:28| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

ちっこいおっさん

以前から授乳の時にあいてる方の乳を

いじり倒していたひーさまですが。


最近それどころじゃなくなってきました…(-_-;)




...read more

2006-08-04(Fri) 23:17| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

