いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

運動会!

今日はひーさまの保育園の運動会!

でも主役のひーさまは朝からなんだかねむねむ。

そんなひーさまの代わりにかぁたんが

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ(笑)


とぉたんもかぁたんも仕事をお休みして

みんなで行ってきましたよ~(* ̄0 ̄)/


今日の日記は長くなるぞぉっ!

暇と気力をもてあましてる方だけ

読んでくらさい(笑)




...read more

2006-09-30(Sat) 23:45| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

そろそろトレーニング!?

保育園の連絡帳の、先生からのお便り欄に

こんなことが書かれてました。




...read more

2006-09-29(Fri) 23:29| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

最近のひーさまは、


(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン





“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


をマスターし、より意思表示が激しくなって

きております(-_-;)




...read more

2006-09-28(Thu) 23:39| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

海遊館に行ったよ!

先日の3連休、友達の結婚式で近くまで行ったので

帰りに海遊館に寄ってきました~。




...read more

2006-09-26(Tue) 23:05| みんな| トラックバック 0| コメント 10

結婚式

このあいだの3連休、16日の土曜日に

友達が結婚式を挙げました~。

kimimakko1.jpg


おめでと~!!きみやん&まっこやん!!!





...read more

2006-09-23(Sat) 23:21| みんな| トラックバック 0| コメント 3

(・<;_;)

今日、保育園にお迎えに行った時のこと。

担任の先生が

『お母さん、今日は悪いお知らせが…』


エーッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また病気にでもっ!?




...read more

2006-09-20(Wed) 23:54| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

お風呂大好き

朝晩冷えるようになってきましたねぇ。

夏の間はお風呂をシャワーで済ませてた

我が家ですが、そろそろ湯船にも

浸かりたい今日この頃。


つーわけで。




...read more

2006-09-14(Thu) 23:31| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

歯っする!

今日は市の保健センターでやってた

歯科衛生イベント(?)にみんなで行ってきました。


とぉたんは乗り気じゃなさげだったけど

かぁたんは行く気マンマンです。


だってねぇ、



タダでフッ素塗ってくれんですよ!


タダで!!



と2回言ってみる(笑)




...read more

2006-09-10(Sun) 23:57| みんな| トラックバック 1| コメント 9

惜しいっ!

ちーす!

jamira.jpg




ジャミラでっす(笑)



ジャミラねぇ、金曜日血便出ちゃって

保育園早退したんだよね~。


その割にはちょー元気!

ゴハンもモリモリ喰っちゃう。



下痢だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




と、まぁユルイ糞してるくせにやたら

元気なんで、またナゾの奇病か?と思ってる

かぁたんでつが。


今日はジャミラがこんなことできてました。




...read more

2006-09-09(Sat) 22:58| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

おでーんでんでん!

結局今週は1日も保育園に行けなかったひーさま。

熱が下がったと思ったらまたぶり返し、

おうちの中でちまちまとしか遊ぶことの

できなかった今週。


そんなひーさまにせめてコレを。




...read more

2006-09-02(Sat) 14:38| ひーさま| トラックバック 0| コメント 11

おっさんの遊び

最近のひーさまのセクハラ行為に

『ひーさまの中身おっさん疑惑』

が浮上している今日この頃ですが(笑)



その疑惑に拍車をかけるような

この姿!!!




...read more

2006-09-01(Fri) 23:57| ひーさま| トラックバック 1| コメント 6

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

