いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

この秋のファッション!?

洗濯物~


後でたたむかぁ…



と山積みにしておいたところ…






...read more

2006-10-31(Tue) 23:50| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

カボチャのジャック

明日はハロウィンなので

パンプキンプリンが食べたくなって

作っちゃいました~( ̄¬ ̄*)




...read more

2006-10-30(Mon) 23:52| みんな| トラックバック 0| コメント 5

1歳半ですよ

今日でひーさまはちょうど1歳と6ヶ月です~。


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!





...read more

2006-10-29(Sun) 23:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

予想外(-_-メ)

某VからSに変わったケータイを持ってるかぁたん。

今のケータイに替えてから2年くらい経つので

そろそろ機種変更しようかなぁと思い、

ショップに行ってきた。




...read more

2006-10-28(Sat) 23:11| かぁたん| トラックバック 0| コメント 6

ちょ…(;・∀・)

最近たまーに耳にするんです。

ひーさまがこう言ってるのを。





...read more

2006-10-28(Sat) 10:18| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

うまうま~( ̄¬ ̄*)

かぁたんのお給料が出たので、今日の夜は

久々に旨いもん食うぞ(゚ロ゚)/!!!



つーわけで行ってきましたよ、焼肉っ!!



家族3人だけで夜にご飯を食べに出かけるのは

初めてなんじゃなかろうか??





...read more

2006-10-27(Fri) 23:55| みんな| トラックバック 0| コメント 3

みくしぃ

まぁさんにご招待されてミクシィを

使ってみることにしましたよ~。


ミクシィ使われてる方、よろしかったら

そちらでもヨロシクです(´∀`*)



いやぁしかし…まだ使い方が良くワカンネ(笑)

おばちゃんになってくっと時間かかって

しゃーないわ(ノд-。)クスン


コチラもアチラもまったりやっていきますので

気長な方だけお付き合いくださいまし~(゚Д゚)ノシ


2006-10-27(Fri) 02:09| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

とぉたんが(´・ω・`)ショボーン

今日のネタはちょっとシモのお話。


『ナニ』

とカタカナで書かれたら過剰反応しちゃうわぁ(ノ´∀`*)

って方はご遠慮ください(笑)




...read more

2006-10-24(Tue) 23:23| とぉたん| トラックバック 0| コメント 6

もずくに続き…

ひーさま、何食ってんの~?


gari1.jpg





...read more

2006-10-23(Mon) 23:04| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ひーさまは


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


をするようになりました。




...read more

2006-10-22(Sun) 23:04| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

反抗期!?

関西在住なのに既に冬眠モードで、PCを開く間もなく

のび太のように3秒で寝られてしまう病気を発症

しているかぁたん(笑)

なかなか更新できておりませぬ~(-_-;)あぅぅ


そうこうしてる間にひーさまもうすぐ1歳半です。




...read more

2006-10-20(Fri) 23:32| ひーさま| トラックバック 0| コメント 11

ひさすぶりーーー!!

おひさすぶりですー(゚Д゚)ノ

コメントにレスもつけられてなくて、

来ていただいてる方にホント申し訳ないです…

(-_-;)あぅ…。


なんか最近、食欲と睡眠欲がすごくって

どうやら体が



冬眠



に向かってる模様(゚Д゚;)


言い訳ですが(笑)



でも今日はちょっと元気。


何でかってーと…





...read more

2006-10-15(Sun) 23:52| かぁたん| トラックバック 0| コメント 6

しーしー!

今日のお迎えの時、先生が

『今日は大ニュースがあるんですよ!』

と。



Σ(゚д゚)オイオイ!

また誰か噛んだとか言うんじゃなかろうなっ!?




...read more

2006-10-05(Thu) 23:04| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

はぴばすで

今日はお誕生日です。

誰の?


かぁたんのです~ヾ(@^▽^@)ノ




...read more

2006-10-03(Tue) 23:33| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

