いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オ・フ・ロ・オ・フ・ロ

ひーさまはお風呂が大好き。

とぉたんがズボンを脱ごうとベルトをはずし

かけると、慌てて自分もズボンを脱いで風呂場へ

ダッシュするほどの好きっぷり(笑)


そんなお風呂での毎日の習慣は…。






...read more

2006-11-28(Tue) 23:14| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

出歯亀!?

さくちゃんというちっちゃな彼氏をゲットし、

毎日らぶらぶな日々を過ごしてるひーさま(。-_-。)



らぶのおすそ分けをしてくれようと

してたんでしょうか?





...read more

2006-11-27(Mon) 23:28| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ライバル出現!

本日の連絡帳、保育園からのお便り欄に




衝撃の出来事がっ(゚Д゚;)!!!






...read more

2006-11-22(Wed) 23:14| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

深夜長距離バス並に

相変わらず一家揃ってげほごほと咳き込み

まくりの風邪っぴき家族です。



特にひーさまの咳と鼻水がすげぇ(-_-;)


本人も辛いのか、毎日ぐずりまくりの日々。




...read more

2006-11-21(Tue) 23:54| みんな| トラックバック 0| コメント 6

ビデオ参観

金曜は保育園の参観日でした。

普段の様子をビデオに撮ったのを

見せてもらえるそうです。




なのにひーさまはお熱下がらず(ノД`)シクシク



楽しみにしてたのにぃ…。

残念なことこの上なし!!!




...read more

2006-11-19(Sun) 23:15| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

撤回

回復っぽいとか書きましたが。





回復なんかしとるかいっ!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


新たに病を発症しました(つд∩) ウエーン



...read more

2006-11-16(Thu) 23:07| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

回復っぽいね、ナカガワさん

日曜から嘔吐下痢でぐだぐだだった

ひーさまでしたが、今日になってなんとか

動き、喋るようになってきました(;-_-) =3 フゥ




...read more

2006-11-11(Sat) 23:28| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

しぶとく…

日曜に発症したひーさまの嘔吐下痢ですが

両親を巻き込みながら未だ症状は治まらず。


もぅね、一家全滅ですよ(-_-;)




...read more

2006-11-09(Thu) 23:04| みんな| トラックバック 0| コメント 6

げろげろ(゚Д゚;)

ひーさまのゲロはどうやら

嘔吐下痢症の模様(-_-;)


まーたーでーすーかーーー(つД`)


なので明日はお休みです…。




あーあ、やっとまともに会社いけるようになったと

思ったのになぁ(;-_-) =3 フゥ


2006-11-06(Mon) 23:03| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

お食事会だったけど

日曜のお昼はかぁたんの実家でお食事会でした。

ばぁばが腕によりをかけて作ってくれた

ウマウマゴハン( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

いただいてきました~。





...read more

2006-11-06(Mon) 00:23| みんな| トラックバック 0| コメント 3

そんなに好きか(-_-;)

先日ガリを爆食いしてたひーさまですが

今日はコレです。





...read more

2006-11-05(Sun) 15:14| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

グラビアだと思ったのに

ひーさまと遊んでたら、ひーさまが

笑顔で頭を抱えだした。




...read more

2006-11-04(Sat) 00:35| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

コレでできていると思う

今日のお昼は

sobameshi1.jpg


かぁたん特製そばめしです~。




...read more

2006-11-03(Fri) 23:12| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

2語?

ひーさまは今日


ぶーぶーてぃた~



って言ってたよ。




...read more

2006-11-01(Wed) 23:01| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

