いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寂しすぎる…(-_-;)

あと少しで新年!
みなさんどうお過ごしでしょうか?

ウチは本日夕方あたりにとぉたんのご機嫌を損ねたため、いまから一人で年越しそばで飲んだくれます(ToT)

皆様はよいお年をお迎えくださいまし~(>_<)

それではまた新年(・ω・)ノ




2006-12-31(Sun) 23:55| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

今年もあと1日…

今年も残すところあと今日のみ!

大掃除なんてできてないのにっ((o(>皿<)o))


今日なんとか冷蔵庫の中くらいは整理したいと

思ってます…(-_-;)




今年は育休が明け、仕事に復帰してから

毎日が大忙しの毎日でした。


このブログもなかなか更新できずに、見に来てくれた

人に申し訳ないことをしちゃってます(´・ェ・`)


来年からもゆっくりまったりの更新になると思いますが

ご迷惑でなければこれからもどうぞお付き合いください。


毎日のみなさまのコメントからいっぱい元気をもらってます。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。


みなさまもどうぞよいお年をお迎えください~(゚Д゚)ノ


2006-12-31(Sun) 04:37| みんな| トラックバック 0| コメント 3

お餅つき!

今日は朝から大きいじぃじのおうちで

お餅つき!!


コレがないと正月って気がしねぇ。

大掃除もそこそこに行ってきましたよ。





...read more

2006-12-30(Sat) 23:52| みんな| トラックバック 0| コメント 3

初!おべんと!

ひーさまの保育園は昨日(12/28)が

今年最後の登園日でした。


かぁたんもとぉたんも29日まで

お仕事だったのにね。


おかげでかぁたんは1日早く

仕事納めですよ(´-ω-`)




...read more

2006-12-29(Fri) 14:11| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

くりすますぱーちぃ

クリスマスだからって何をするわけでも

ないけど。


ちょうどココ

『雪だるまベーグル』

なるものをハッケンしたので

それで雰囲気出してみた(笑)




...read more

2006-12-29(Fri) 13:20| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

サンタさんがくれたもの

さて、数日前のクリスマスですが(笑)


ひーさまにもサンタさん来ましたよ!




...read more

2006-12-29(Fri) 13:13| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

まとめるぜ

かぁたんの眠り病発病で、くりすますとかいう

一大イベントの様子もUPできてないわぁ(-_-;)


今からまとめ更新です~ヽ(゚∀゚;ノ



コメントいただいたみなさま、

レスもこれからがんばりまっす(゚Д゚)ノ


2006-12-29(Fri) 12:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

サンタ失敗…

昨年のクリスマスは、

"小さいころからおうちにサンタなんて

来たためしがなかった"不憫なとぉたんのために、

かぁたん優しいサンタがとぉたんの枕元に

プレゼントを置いてあげました。



今年もきっとサンタさん来るよー!と

とぉたんに言ってたんですがねぇ…。





...read more

2006-12-22(Fri) 23:43| かぁたん| トラックバック 0| コメント 6

ニホンゴムズカシ

イヤイヤが始まって毎日毎日

『イタイ~イタイヨ~』

と仰るひーさまですが、


『イタイ』

と似た言葉も駆使してます。





...read more

2006-12-22(Fri) 12:30| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

通報されるわ

最近イヤイヤが激しいひーさま。


保育園で、愛しのさくちゃんが

『いっしょにすべりだい行こ~』

と手を差し出してくれたにもかかわらず、

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

とな。





...read more

2006-12-21(Thu) 02:26| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

クリスマスパーティ

今日は保育園でクリスマスパーティを

したそうです。






...read more

2006-12-15(Fri) 23:57| ひーさま| トラックバック 0| コメント 8

お悔やみ

前の職場の先輩が亡くなったそうです。


なんて言っていいのかわかんないんですが、

先日自分の祖父が亡くなったときよりも

なんでか泣けてきます。


今まで何年も会うこともなかったのに、

仲良くしてもらってたときのことが思い出されて、

とても寂しいです。



どうか安らかにお眠りください。


いただいたCD、聞くたびにきっと

先輩のこと思い出します。


2006-12-12(Tue) 02:31| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

クリスマス準備

世間はクリスマス一色ですねぃ。


近所でも凝ったイルミネーションを見かける

ことが多くなって、イヤでも気分は高まります(笑)




...read more

2006-12-11(Mon) 11:03| みんな| トラックバック 0| コメント 4

女の子なんだから!

お風呂ダイスキひーさまは


お風呂上りも手を抜きません。





...read more

2006-12-11(Mon) 10:38| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

またかよ!

( ノ゚Д゚)ヨッ!


こんな時間に更新できてます。








ハイ本日もひーさまお熱でお休みです。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





(" ̄д ̄)けっ!


ヤツが乳飲んでオコタで寝くさってる今のうちに

温存してたネタまでまとめ更新してやるぜ!



どうせ会社にゃ行けねんだもの(´;ω;`)ウッ…





2006-12-11(Mon) 10:26| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

忘れ物

今朝もいつもと変わらず、バタバタと急いで

ひーさまを送り、出社したかぁたん。


始業から1時間くらいしてからトイレに立った。




...read more

2006-12-05(Tue) 23:38| かぁたん| トラックバック 0| コメント 6

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

