いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バッグの使い道










将来の障害物競走はオレに任せろ!と。


そういうことか?(笑)


2007-02-27(Tue) 23:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

がまこ!








ひーさま曰く

『がまこ』

です。


『ゆで』の『がまこ』ですが。




...read more

2007-02-26(Mon) 23:27| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

おうただいすき!

最近ひーさまは、保育園でたくさんお歌を

教えてもらってるらしく、いつでもどこでも

いきなり歌いだしてくれます(笑)




...read more

2007-02-26(Mon) 00:27| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

ぱるぱる、またね

2月24日、ひーさまのイトコのぱるぱる一家が

お引越ししていっちゃいまいした(つД`)


でもまたすぐ会えるよね、きっと。


早くネットつないでブログも再開すれ~(゚Д゚)ノ


2007-02-24(Sat) 23:12| みんな| トラックバック 0| コメント 0

自分のお名前もわかるもんね

昨日、クラスのみんなのお名前がわかると

書きましたが、自分の名前もきちんと

わかってらっしゃるご様子。





...read more

2007-02-22(Thu) 00:32| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

みんなのお名前わかるもんね

去年の秋、保育園のひーさまのクラスの

みんなで近くの公園に遠足に行った時の

写真が家にあります。


以前、クラス全員の集合写真を見ながら

コレは○○ちゃんだよ~。

コレは××くんだよ~。

とひーさまに教えてあげてました。





...read more

2007-02-21(Wed) 00:25| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

残念なこと

かぁたんにもひーさまにも残念なこと。


同じアパートに住んでるかぁたん妹家族が

転勤することになったそうです(ノд-。)クスン




...read more

2007-02-19(Mon) 01:03| みんな| トラックバック 0| コメント 4

有馬温泉

この間の連休の間に、

有馬温泉に一泊してきました。


かぁたん家族と、かぁたんの妹家族と、

かぁたん弟と母とその母の大編隊で(笑)





...read more

2007-02-18(Sun) 02:07| みんな| トラックバック 2| コメント 2

シアワセってこんなことだときっとかぁたんは言うよ

お買い物に行ったとき。

お散歩してるとき。




...read more

2007-02-14(Wed) 23:28| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

旅行いてきた

連休中に、有馬温泉に一泊旅行してきました。


なので、気が向いたらぼちぼち

その時の日記書いていこーと思います~。


いつになることやら(笑)


2007-02-13(Tue) 00:25| みんな| トラックバック 0| コメント 0

new!ちっちゃいお風呂

以前紹介したひーさまのちっちゃいお風呂。

小さすぎてもうぎっちぎち(-_-;)


なので。





...read more

2007-02-10(Sat) 13:18| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

恐怖!!カッパ鬼!

日曜日、おうちでも豆まきをしました。




...read more

2007-02-05(Mon) 23:58| みんな| トラックバック 0| コメント 5

豆まき…て、ちょ…コレw

今日初めてこのCM見ました。


リアルに


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジか!?


と言いました(笑)



でん六節分CF


是非ご覧あれ。


2007-02-03(Sat) 15:55| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

豆まき

金曜日は保育園で豆まきしたそうです。




...read more

2007-02-03(Sat) 15:49| ひーさま| トラックバック 0| コメント 1

ガンくれてます

あいかわらず、

人見知りで、イヤイヤ放題で、

大暴れのひーさま。



最近では人見知りの時や、怒られたり

した時にはいつもこの顔で硬直。



...read more

2007-02-03(Sat) 15:31| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

お風呂センサー

ひーさまには最新式の

『お風呂センサー』

が装備されておるようです。




え…と…



お風呂センサーってナヌ??




...read more

2007-02-02(Fri) 02:23| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

関西弁

かぁたんたちは関西在住です。

しかも関西弁の中でも汚い・キツイ関西弁

使用地域に住んでます。


独身時代に一時関東に住んでて、

地元に戻ってきたら、一人で人ごみにいるのが

怖くなったくらいに言葉が汚いです(-_-;)




住んでるところがそうなんだから

しょうがないんだけど、ひーさまがおもくそ

関西弁で喋りだすと、

いやーちょっとこらなんとかならんかね

とか思ってしまいます。




...read more

2007-02-01(Thu) 22:23| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

女の勲章

金曜日、保育園にお迎えに行ったら

ひーさまの顔に名誉の勲章ができてました(-_-;)

07-01-26_21-51.jpg





...read more

2007-02-01(Thu) 01:01| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

