いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

否定

カレーパンマンの絵を見てたとき。





...read more

2007-03-31(Sat) 22:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

出会いと別れ

今年度の保育園も今日で終わりです。





...read more

2007-03-30(Fri) 23:41| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

私信

私信


みっく、内祝届いたよ。

おいしいお菓子とお茶に

ひーさまも大喜びです。


みゆちゃんにお礼言ってね、と言うと







とやってました。


かろうじて

『みゆちゃん、ありがとー』

と言ってる模様(笑)


ありがとねー(゚ー゚*)


2007-03-30(Fri) 23:09| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

冷蔵庫

冷蔵庫、買っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ




...read more

2007-03-28(Wed) 00:29| みんな| トラックバック 0| コメント 5

気になる絵本

先日本屋へ行ったとき。

気になりすぎる絵本を発見。



なばたとしたか作

『こびとづかん』

『みんなのこびと』


ものすごく欲しいんだけど(笑)


気になるヒトは今すぐ検索っ!(≧∇≦)b


2007-03-25(Sun) 02:47| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

ぜんまい描いてー

保育園から帰るとき、

ひーさまの手の甲に

ぜんまいざむらいの絵が!!(゚Д゚;)





...read more

2007-03-25(Sun) 01:41| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

あかちゃん

さすが女の子と言うべきか…。


ひーさま最近


赤ちゃん


に妙に興味を示します。





...read more

2007-03-19(Mon) 22:04| ひーさま| トラックバック 0| コメント 8

ばざーるで…

冷蔵庫と洗濯機が欲しい。




...read more

2007-03-18(Sun) 23:22| みんな| トラックバック 0| コメント 2

ぱどぅどぅ!

ひーさまの最近のお気に入り。

それは


『ぱどぅどぅ』


です。




(,,゚Д゚)ハイ?

何だそれ?

と思われるでしょうな。


かぁたんも初めてひーさまがそう言った時は

同じこと思いましたが、どうやら





...read more

2007-03-17(Sat) 23:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

いーもーむーし

今日はひーさまと公園にでも行こうと思ってたのに

週1の(笑)掃除だのあんだのやってたらすでに
お昼近く(-_-;)

しゃーねぇ

おうちで激しく遊んでやっか( ̄ー ̄)

と思い、ウチの万年床(←なんとかしろよ)でひーさまと2人、

激しくいもむしごろごろしてみた(笑)

しんどいうえに、目が回ってけぼぢわるぃぃぃぃ{{{{(+_+)}}}}

子供の頃なら果てしなくごろごろできたのにっ( ̄□ ̄;)!!

(*_*)ぅぷ


2007-03-17(Sat) 12:52| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

歌うの~!

ひーさまのお歌のレパートリーが

日に日に増えていってます(笑)





...read more

2007-03-17(Sat) 01:42| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ひとりでいく

ひーさまは言いました。


『ひとりでいく~』




...read more

2007-03-08(Thu) 23:31| ひーさま| トラックバック 0| コメント 8

雛祭り

ちょっと遅くなりましたが。

先週ひーさまが保育園からもらってきたもの。


CIMG0575.jpg

チューリップのひーさまマーク入り袋



中身は…






...read more

2007-03-08(Thu) 01:17| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ダウン!?

本日かぁたんはお休みをいただいております。




...read more

2007-03-05(Mon) 12:51| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

きっと体育は5だろ

お部屋に置いてるジャングルジムを

ぱわーあっぷさせました。


すべりだいもでっかくなって、ひーさま

大興奮で登りまくり!!




...read more

2007-03-02(Fri) 01:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

