いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

YOU!鼻水拭いちゃいなよ

ひーさまがやたらと食べこぼすので

シャツがベタベタになっちゃった。


とりあえず脱がせて、その辺にあるもの着せて…



ってコレ!?




...read more

2007-04-25(Wed) 23:19| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

体を張って笑いを取りに行きますよ

ちょいとっ!!(゚Д゚;)

聞いてくださいなっ!



ウチの娘ッ子ったらよりにもよって

ヒトの腹肉をわしづかみにして


『あんぱんまん(゚ー゚*)』


だと!?



おまいがそんなこと言うなら

コッチも意地になるってモンだ!!(# ゚Д゚)





...read more

2007-04-24(Tue) 23:01| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

鬼の洗濯

今年の2月に

恐怖の節分

を体験してから、

『鬼呼んでくるよっ(-_-メ)』

と言うと、慌ててイイ子になるひーさま(笑)


今日も断固として拒否してたハミガキ。

『来るでっ(▼∀▼)』

と言っただけで大口開けやがりました(-_-メ)





...read more

2007-04-23(Mon) 23:35| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

ウチの日本兵

保育園でみんなとお揃いの帽子を購入しました。


ピンクの帽子が結構気に入ったらしく

園ではいつでも『帽子~帽子~』と

言ってるらしいです。


その帽子なんですが。




...read more

2007-04-22(Sun) 23:08| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

うるさいの

今日はウチの市の市議会選挙だかなんだかで、

先日からウゼー選挙カーが爆音で

走り回ってるわけですが(-_-メ)





...read more

2007-04-22(Sun) 03:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

今週の衝撃

チビッコの頃から週間少年マガジンが

愛読書のかぁたん。




...read more

2007-04-21(Sat) 22:48| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

異世界

かぁたんの友人がブログを始めたそうです。


男子だけど、現在2歳児のパピーでもあるので

また育児ブロ仲間が増えたか!ヾ(@^▽^@)ノ

と思い、さっそく覗いてみました。



するとそこは…






...read more

2007-04-21(Sat) 22:32| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

子供がいて初めてわかったこと

ひーさまがいて初めてわかったこと。

今までもいろいろあった(と思う)けど、

最近気付いたこと。





...read more

2007-04-18(Wed) 22:02| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

春が来た!

ある日おうちに春が来ました。





...read more

2007-04-17(Tue) 22:54| みんな| トラックバック 0| コメント 2

ちょっきん!

最近の日課。

保育園から帰ったら、手を洗って

ラムネを食べること。




...read more

2007-04-17(Tue) 00:37| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

参上予告

最近めっきり更新が滞るようになってしまって。

レスも遅くなってしまって申し訳ないです(-_-;)


冬には、ものっそいやる気の低下で

冬季鬱か!?イヤまさかそんな…ね(;・∀・)

とか言ってたんですが、あったかくなっても

なかなかテンション上がってきません (´・ω・`)



...read more

2007-04-14(Sat) 06:48| みんな| トラックバック 0| コメント 11

みっひ?

落書き大好きなひーさまは

いつもあれ描いて!これ描いて!と

エンドレスで所望されます…(-_-;)





...read more

2007-04-07(Sat) 02:07| とぉたん| トラックバック 0| コメント 3

せくしー!

ひーさま は


せくしーだんす を おどった!!





...read more

2007-04-04(Wed) 00:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 9

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

