いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピラティス

デッキのトレイを開けてDVDを強引にねじ込み、

再生することを覚えたひーさまが、

コレ見るー!と昨夜ねじ込んだDVDは





ピラティス!







...read more

2007-05-31(Thu) 01:14| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

どこで覚えた?

最近ひーさまのしゃべりがおもしろいです。




...read more

2007-05-28(Mon) 00:31| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

言いまつがい

随分と歌のレパートリーが増えてきて、

毎日何かしら歌っているひーさまですが、



それ、どうなのよ!?(-_-;)


という間違いをしている歌が。




その歌は、

『大きなくりの木の下で』



さて、歌ってもらいましょうか…。





...read more

2007-05-19(Sat) 01:47| ひーさま| トラックバック 0| コメント 8

セクシーダンスに続き…

ひーさま は



ふしぎなおどり を おどった !!





...read more

2007-05-13(Sun) 01:22| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

あのねぇ、それでねぇ

ひーさまを保育園にお迎えに行ったとき、

いつも園から駐車場までの数分だけ、

お散歩してから帰ります。


散歩と言ってもほとんど抱っこで

移動ですが(-_-;)



最近、そのお散歩中にひーさまが

いろんなことを話してくれるように

なってきました(゚ー゚*)





...read more

2007-05-10(Thu) 23:33| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

新・怖いもの

みなさま、ドリームビジョンって番組、ご存知?

ドリームビジョンとはコレだ!



昨日家族でこの番組見てたんですが。




...read more

2007-05-09(Wed) 23:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

おっぱい語録

2歳のお誕生日を迎えたくせに

まだまだおっぱい大好きなひーさま。


なんとか乳を守り抜こうとするかぁたんに

ひーさまは執拗に攻め込んできます。





...read more

2007-05-07(Mon) 22:33| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

朝っぱらから(-_-メ)

本日、AM6:00の我が家。




CIMG0701.jpg






...read more

2007-05-06(Sun) 23:57| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

CIMG0690.jpg


コレ、


なんだかわかりますか?



正解は…






...read more

2007-05-04(Fri) 22:12| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

お誕生日旅行

ひーさまのお誕生日祝いを兼ねて

和歌山辺りまでお出かけしました。


というより、かぁたんのお友達巡りの旅に

なってしまいましたが(-_-;)




...read more

2007-05-04(Fri) 02:58| みんな| トラックバック 0| コメント 6

もうこんな時間!?

1週間以上ブログほったらかしでした。

みなさまスイマセン~_| ̄|○


これから大急ぎでレスつけて、

旅行日記もUPしなきゃだぁヾ(´ε`;)ゝ


2007-05-02(Wed) 23:20| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

