いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新しい家族

なかなかお知らせできなかったんですが、

実は先日、新しい家族がやってきました(。-_-。)エヘ



まだ♂か♀かはわからないんですが…





...read more

2007-07-31(Tue) 23:32| みんな| トラックバック 0| コメント 8

ガチャ便

ブログパーツを追加してみました→


ガチャ便だそうです(笑)

ぽちぽち遊んでみてください。



ガチャピンって最近TVで見かけないよなぁ…

ひーさまに見せてやりたいのに…


と思って探したら、


BSフジで『ガチャピンclub』という番組やってましたヽ(゚∀゚)ノ


さらに




『いけいけガッチャピン』



って、ガチャピンがガッチャマンの格好で…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




そしてひーさまはもうガチャピンの虜です(´Д`) =3 ハゥー



フジテレビKIDSクラブにも登録しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このブログパーツはそこからいただいてきたものです。


ガチャピンブログもこっそりチェック中(笑)





あれ?なんだかひーさまより、かぁたんの方が

ガチャピンらぶな感じカモ?(-_-;)


2007-07-31(Tue) 00:22| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

ぷーる!ぷーる!!ぷーる!!!

毎日あっついですね。

ワタシは毎日融けてますι(´Д`υ)


あんまり暑いのでプールに行ってきました。


自分のために。



だってベランダプールじゃ

かぁたんのオシリは入んねんだもの(´-ω-`)





...read more

2007-07-30(Mon) 00:24| みんな| トラックバック 0| コメント 6

ネタにせずにいられるか?

否ァ(゚Д゚)!!!!!





大きくなったひーさまが見たら、きっと

『何してくれよるんじゃこのバカ親がぁっ(#゚Д゚) プンスコ!』

と文句言われることマチガイ茄子ですが、

こんなもん見せられてネタにしないわけにいきませんわ。

画像のサイズがせめてものかぁたんの慈悲だと思ってください。



飲食中の方、勤務中にこっそり覗いてらっしゃる方、

心臓の弱い方(笑)以外の勇気ある方は

↓read more!





...read more

2007-07-20(Fri) 01:13| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

出張ボーネルンド!?

20070719065913
昨日ウチの妹より入電( ̄□ ̄;)!!

>ボーネルンド
>堺のビッグバンに来てたよ!
>今遊んでる~
>神戸より規模は小さいかもしれんけど楽しいよ~!!
>ブログのお友達に教えてあげて~\(≧▽≦)丿
>50分200円なの~~

だそうですよ!

入場料が900円かかるそうですが(-_-;)

大阪南部にお住まいのあなたとかあなたっ!(笑)

この機会にぜひ( ̄ー ̄)




2007-07-19(Thu) 06:59| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

電車!?

通りまーす!

がたんがたん~…




...read more

2007-07-18(Wed) 22:01| みんな| トラックバック 0| コメント 0

TVを見る夏のおっさん

タイトルどおりだと思うんですがいかがかしら?




...read more

2007-07-17(Tue) 22:56| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ボタン

ウンチならほとんどトイレでできるようになったひーさま。

シッコはまだまだだがなー(・∀・)


次のレベルアップはコレかなぁ?と思ってたんです。




...read more

2007-07-16(Mon) 22:51| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

あそびのせかいにいってきたよ

台風のおかげでこの連休に唯一予定していたBBQが延期に(-_-メ)


さて、なにすっか。


なんにも考えてなかたよヽ(°▽、°)ノアハハー


ってことで急遽屋内遊びできるところをリサーチ。


んでハッケンしたのが、ボーネルンドというおもちゃ屋さんの

作ったインドアプレイグラウンド。

あそびのせかい


そういやウチのお友達、たなともさんも行ったって言ってなかったっけ?(笑)


ココ、えらくおもしろかったデスヨ!ヽ(゚∀゚)ノ




...read more

2007-07-16(Mon) 03:03| みんな| トラックバック 0| コメント 7

ベドウィンか!

みなさま、『ベドウィン』ってご存知?


アラビアの遊牧民族だそうですが、世界一謝らない民族だそうですよ。


小学校の時だかの国語の教科書に載ってたと思うんですが、

コイツ見て思い出しましたヨ。

CIMG0755.jpg






...read more

2007-07-10(Tue) 22:05| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

ちっちゃプール

去年買った激安プールなんですが、数回しか使ってないのに穴があいたくさいのです(-_-;)

まぁ、ウチではあのプール出すスペースもなかったしなぁ。

新しく買ってもまたわざわざ実家まで出向かなきゃだし。(実家お向かいさんだけどw)

めんどくせーんでこれでいいか( -ω-)




...read more

2007-07-09(Mon) 22:31| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

ひーたんのぱい

作ってやったら妙に喜んでました。




...read more

2007-07-09(Mon) 02:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

