いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひーさまのち○こ

ある日のお風呂上り。


ひーさまがかぁたんにこう言った。





『あんなぁ…(゚ー゚*)』




おぅ、なんじゃい。











『ひーたん、ちんちんあるで( ̄ー ̄)』







(°Д°)ハァ?






...read more

2007-08-25(Sat) 01:29| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

ビッグバンいてきたぉ

お盆休みに大阪のでっかい児童館、ビッグバンに行ってきました。

かぁたんの妹家族と、かぁたんのお友達夫妻も道連れで(  ̄3 ̄)


お暇な方は、楽しんでる様子を写真付きでどうぞ!





...read more

2007-08-18(Sat) 22:33| みんな| トラックバック 0| コメント 5

脳内オフ!?

昨夜、オフ会してました。



脳内で(笑)





...read more

2007-08-18(Sat) 00:46| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

待ってろビッグバン!

お盆休みです。

せっかくなので、ちょっと遠くまで遊びに行くことにしました。


***参上予告***

8月14日に

堺のビッグバンに参上する予定ですよ。

予定は未定、と言ってみたりもしますが( ̄ー ̄)


まぁきっと行くでしょう。


帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれそうなヨカンもしなくはないですが(-_-;)


2007-08-12(Sun) 00:50| みんな| トラックバック 0| コメント 2

宇宙語、再び

理解不能なひーさまの宇宙語の時期はとっくに過ぎて、

ずいぶん会話もニホンゴらしくなってきたと思ったんですが、

なんか最近宇宙語復活してます(-_-;)





...read more

2007-08-05(Sun) 03:09| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

