いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

弱肉強食

今日、保育園にお迎えに行った時のこと。

園庭にいた先生が虫かごを持ってきた。

何が入ってるのかなー、と思ってると

先生は高い棚の上の方に虫かごを上げちゃった!

なんで(´・ェ・`) ?と思ったら、


『今ね、スゴイことになってるんです』





...read more

2007-09-27(Thu) 02:23| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

履けてもらいな~

ひーさまとお風呂に入って

ι(´Д`υ)アツィー

と、かぁたんがおぱんついっちょで扇風機に

かじりついていた時。(←ちょっとは恥らえw)


ひーさまがそんな間抜けなかぁたんの姿を見てこう聞く。


『お風呂でぱんつ履いたん?』




...read more

2007-09-22(Sat) 23:18| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

700系

ひーさまととぉたんが

クレヨンでお絵かきしていた。



ひーさまがとぉたんにいろいろリクエスト。

アンパンマン!

とか

めろんぱんなちゃん!

とか。


次はねぇ…






...read more

2007-09-16(Sun) 23:36| とぉたん| トラックバック 0| コメント 4

ひーさまがいない!

朝。

今日も保育園に着きましたよー。

じゃぁ先生、お願いしま…




っておぃ、ひーさまがいないよっ!?(゚Д゚;)






...read more

2007-09-13(Thu) 00:55| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

変身!

昨日の日曜日。

朝はかぁたんひとりで遅くまで寝腐ってました。




...read more

2007-09-10(Mon) 23:51| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

脳内メーカー

ご存知ですか?

脳内メーカー

自分の脳内イメージが見れるそうです。

ずいぶんと乗り遅れた感じですが、今更ながらやってみました。


衝撃の結果はコチラ!↓




...read more

2007-09-09(Sun) 22:14| みんな| トラックバック 0| コメント 8

忘れてた!

明日で今年の営業が終了するということで、

またまた市民プールに行ってきました。


前回7月末に1度行ったきりなんだけど、よほど気に入ったのか、

9月に入ってからも家や保育園やいろんなところで


『ひーたんなぁ、ちょーちゃんと、かーちゃんと、

 ひーたんと、みーんなでおっきいぷーるいったんやでぇ~』


と自慢げに話すので、もう1度くらい行っとかないとかなぁ、と(´-ω-`)




...read more

2007-09-09(Sun) 01:44| みんな| トラックバック 0| コメント 0

あばたもえくぼ

部屋を片付けようかと思って本棚をひっくり返していたら、

ひーさまの1歳までの写真を収めたアルバムが出てきた。


そーいやこんなの作ってたわ(笑)


存在すら忘れてたアルバムなので、当然中身は覚えてません(-_-;)



片付けそっちのけで鑑賞会です( ̄ー ̄)






...read more

2007-09-07(Fri) 01:12| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ひーさま語録




ひーさまとの通園路にある喫茶店の看板。




...read more

2007-09-03(Mon) 01:31| ひーさま| トラックバック 0| コメント 1

不毛な質問

家族3人でまったり過ごしてる時。


とぉたんが、

『ひーさまスキスキー

とやったりする。


かぁたんも負けじと

『ひーさま大スキスキスー

とやってみたりする。






ぁんだと!?(# ゚Д゚)


んじゃコラ!? o(`ω´*)o






...read more

2007-09-02(Sun) 01:18| みんな| トラックバック 0| コメント 7

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

