いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

愛するより愛されるべし!

ひーさまは、あいかわらず毎日保育園でお友達(彼氏?)の

さくちゃんとのラブラブっぷりを見せつけているようです(。-_-。)



そんな姿を報告してくれる保育園の連絡帳から、

最近の2人の様子をご紹介しちゃいましょう(。・w・。 )





...read more

2007-10-29(Mon) 02:04| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

おいしいのでほっぺが…

保育園の帰り道。

いつもケーキ屋さんの前の道を通る。

車内でひーさまとケーキの話で盛り上がってみたり(笑)


ある日のそんな時、急にひーさまが言い出した。


『あ~んまりおいしくって…ヽ(*゚O゚)ノ』




...read more

2007-10-21(Sun) 14:53| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ホラーマン!?

朝起きてきたひーさまがかぁたんを指さし、ひとこと。



ホラーマン!!ヽ(´∀`)9





...read more

2007-10-20(Sat) 14:39| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

おてつだいするー!!

帰宅時間の関係で、平日の夕飯はほとんどとぉたんに

作ってもらうんですが、休日はさすがにそうもいかず( ̄- ̄メ)チッ



でもかぁたんがゴハンを作り出すと…




...read more

2007-10-14(Sun) 01:29| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

よーいやさぁ!!

7,8日は秋祭りでした。

見物行ってきましたですよ( ̄ー ̄)




...read more

2007-10-11(Thu) 00:28| みんな| トラックバック 1| コメント 3

運動会いてきた

土曜は保育園の運動会でしたー!


とってもお天気がよくて暑いくらいの陽気。

まぁ1歳児クラスなんでたいしたことはやんないわけですが、

とぉたんもお仕事休んでみんなで参加です~(゚ー゚*)






...read more

2007-10-07(Sun) 03:52| みんな| トラックバック 1| コメント 7

なんでなーん

静かで平和な夕食後のひと時…


と思ったらひーさまの金切り声がっ!





『なんでなんっ!なんでなんーーーーっ!?((o(>皿<)o))』






...read more

2007-10-04(Thu) 22:07| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

はぴばすで

かぁたん は 大台 に のった!!


とうとうこの日が来たか…(-_-;)





...read more

2007-10-04(Thu) 01:38| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

乙女心と秋の空

ひーさまの彼氏(笑)であるさっくんが、

先週いっぱい保育園をお休みしてました。

どうやらおたふく風邪にかかっちゃったみたい(゚Д゚;)


毎日保育園の連絡帳に、

『さっくんがいなくて寂しそうでした』

とか書かれちゃってんの(笑)



でもね、早く良くなって登園しないと

さっくん、彼氏の地位が危ういわよっ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ






...read more

2007-10-01(Mon) 00:45| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

