いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちゃんと行ってますよ

平日の朝。

仕事&保育園に通う家族3人がみんな一緒に家を出ます。


毎朝バタバタしながらも、3人で話せる貴重な時間。


今日はその時間に、かぁたんの気付かないところで

ひーさまがこっそりとぉたんに尋ねていたそうです。


なんて言ってたのかと思ったら。





...read more

2007-11-23(Fri) 00:03| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

写真撮ってぇ!

写真を撮って欲しいそうです。

ナルシストですね、ひーさまは(笑)



その割には






...read more

2007-11-21(Wed) 22:55| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

初めてお友達と

ひーさま、プライベートでは初です!






...read more

2007-11-19(Mon) 22:51| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

病院屋さんです~

公園に遊びに行きました。

公園には小さなお家の形の建物がありました。


ひーさまはその中に座って、窓からかぁたんに

呼びかけます。






『病院屋さんで~す!来てくださーい(゚ー゚*)』







...read more

2007-11-18(Sun) 23:50| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

捨て犬か!?

かぁちゃんはウンコだよぅっ!






...read more

2007-11-12(Mon) 22:15| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

しゅっしゅっしゅしゅしゅ!

めちゃイケでやってる

『色とり忍者』

ってご存知?




...read more

2007-11-11(Sun) 22:36| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

お掃除がいいんだって

『とぉちゃんなぁ、お掃除がええんやって(´・ェ・`) 』



(゚Д゚)ァィ?


ひーさまがそんなこと言い出したんだが。


何のこと??






...read more

2007-11-11(Sun) 00:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

学祭いてきた

先週の土曜日、学祭いてきました。

母校には卒業以来1度も行ってなかったので

ちょっと行ってみようかなぁ、と軽いノリで。



片道2時間かけて(T▽T)アハハー





...read more

2007-11-07(Wed) 01:57| みんな| トラックバック 0| コメント 7

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

