いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

怒られたらこう言うのがいいよ

毎日のようにひーさまはかぁたんたちに怒られています。



あんまり怒られるので怒られない方法を考え出した、

というわけでもないんでしょうが…。





...read more

2008-01-31(Thu) 23:39| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

正直どっちもそれなんだが

未だにおぱいこちゃんなひーさまは

本日も夕食後のおぱーいタイム。



かーちゃん、ちょっとやりたいことあるんだけどなぁ。





...read more

2008-01-30(Wed) 23:29| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

そんな銀行が?

もうすぐ節分です。

巻き寿司のチラシが入ってたので、ひーさまと

巻き寿司の具について語っていました。




...read more

2008-01-30(Wed) 01:22| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

4番がいいの

最近、競争意識的なものが芽生えてきたひーさま。

ひーさまに効率よく動いてもらうために、

かぁたんはよくこう言います。




かーちゃんがいちばんになっちゃうからねっ

( ̄‥ ̄)=3 フフン





...read more

2008-01-24(Thu) 22:26| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

おいでっ!

正月を過ぎて、ひーさまのしゃべりが随分達者になってきた。

会話ができるようになってきたのに加え、

どうも口調が所々おねぇさんになっている。





...read more

2008-01-23(Wed) 23:03| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

やいのやいの

よそ見してたひーさまが牛乳をこぼした。


コタツ布団に染み込んだ。





臭 く な る ! ! (゚Д゚;)





...read more

2008-01-22(Tue) 22:39| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

あやさま

あらひーさま、お風邪ですか?





違いますよ。




...read more

2008-01-21(Mon) 22:07| みんな| トラックバック 0| コメント 4

自分で!

自分で!(# ゚Д゚)


と、何でもひとりでやりたがってみたり

するようになってきたひーさま。


最近はこんなこともやっちゃいます。





...read more

2008-01-21(Mon) 00:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

口直しに元日

大晦日から一転。

口直しに(笑)、元日はかぁたんのじぃじのおうちで

毎年恒例のスキヤキぱーりぃですよーヽ(゚∀゚)ノ





...read more

2008-01-16(Wed) 22:06| みんな| トラックバック 0| コメント 4

大晦日には

昨年、大晦日。


つい最近紹介された、ひーさま父方のじぃじのおうちに

なぜかお泊り(;・∀・)


かぁたんは、

行ってもどーせやることも喋ることもねんだろうし、

DSでも持ってくかな~( ´_ゝ`)

と、行く前から戦闘放棄(笑)





...read more

2008-01-16(Wed) 00:52| みんな| トラックバック 1| コメント 3

消化不良

正月休みに、

昨年撮り溜めたドラマを消化しちまおう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と思ってたのに、未だほとんど見れてません(-_-;)


楽しみでしょうがなかった『SP』も

先日やっと1話を見たところ…。


今から見るかな~。


あ~岡田っち~(*´д`*)




2008-01-14(Mon) 00:10| かぁたん| トラックバック 0| コメント 5

恒例年末イベント

さて、年末あったことから書き留めていこうかね。


年末と言えば、毎年恒例



モチつき



でしょう(・∀・)




...read more

2008-01-12(Sat) 23:55| みんな| トラックバック 0| コメント 0

さぼりすぎたー

明けてからもう半月になろうとしてますねぇ(;・∀・)


そろそろ再開します。たぶん(笑)


今更ながら、年末から正月あたりのネタを

小出しにしていこうかなぁと思ってます。

お暇な方はお付き合いくださいまし(゚ー゚*)



あ、年末にコメント下さった方々、

今からレスします~!

ゴメンナサイ~(-人-;)(;-人-)




2008-01-12(Sat) 22:34| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

あけおめ!

w_cheese.jpg



今年も、ゆる~くおバカな感じで更新していきますので

どうぞ気楽にお立ち寄りくださいまし(゚ー゚*)





2008-01-01(Tue) 00:00| みんな| トラックバック 0| コメント 3

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

