いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プレゼント

CIMG1210.jpg


キレイなチューリップでしょ(゚ー゚*)


今日保育園からもって帰ってきたんです。


でも卒園式でもないのになんで?


それはね…。





...read more

2008-03-29(Sat) 23:56| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ひらがな

最近のひーさまはひらがなを覚えるのが楽しいようです。

毎日ひらがなの表をみつめています(゚ー゚*)




...read more

2008-03-22(Sat) 22:21| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

マメ

マメ、どうやらコブクロにいるみたいです(笑)

CIMG1194.jpg


わかりづらいですが、真ん中辺のうっすら黒いところらしいです(-_-;)




...read more

2008-03-20(Thu) 23:59| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 11

オオカミ

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ!

オオカミがきたぞぉぉぉ!!





...read more

2008-03-18(Tue) 01:40| かぁたん| トラックバック 0| コメント 6

体調不良

更新・レスが滞っておりまして申し訳ないです…m(_ _"m)ペコリ

どーも最近体調が…(-_-;)


前厄だから?(笑)




...read more

2008-03-16(Sun) 01:07| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

おかあさんといっしょより

最近あやとりを教えたら、

ぐっちゃんぐっちゃんにヒモをいじりながら


『パーヤッ!パヤパヤッ!』


とつぶやいとるひーさま。



何の合いの手だ?そりゃ??




...read more

2008-03-04(Tue) 23:21| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

サービス精神

関西人の生活の中には、

普通にボケとツッコミがあって、

お笑いってものが体に染み付いている。



かぁたんは常々思っている。


お笑いとは



サービス精神の表れだと。




...read more

2008-03-03(Mon) 23:01| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ひなまつり

ひなまつりは明日なんだけど、

平日にそんな悠長なことやってられっか( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

というかぁたんのために、

ウチは本日ひなまつりです(笑)




...read more

2008-03-02(Sun) 23:37| みんな| トラックバック 0| コメント 5

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

