いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お手伝い(-_-メ)

ひーさまは鶏レバーの煮たのが大好き。

先日夕飯にコレを作ってると、覗きに来るだけじゃ足らず、

手伝う!と言ってきました。





...read more

2008-04-25(Fri) 01:31| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

そういえば乳のこと

忘れてましたが。


そういえばひーさま、卒乳(?)できたんですよ。


ぱいちゅっちゅをやめてから、もうひと月経とうとしてます。




...read more

2008-04-24(Thu) 01:05| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

飛んでいったものは

休日に公園に行きました。

すっかり暖かくなって、公園の所々には

黄色いタンポポがたくさん咲いていました。





...read more

2008-04-23(Wed) 00:55| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

それがのぼるのか!?

保育園の連絡帳に


『今日はみんなでこいのぼりを作りました。』


と書いてありました。





...read more

2008-04-22(Tue) 00:55| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

ひらがなのおけいこ

とある駐車場でのこと。


ひーさまが叫ぶ。





『"ぬ"!ヾ(゚0゚*)ノ


 かーちゃん!"ぬ"やで!!』




...read more

2008-04-20(Sun) 00:55| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

登園拒否

今週に入ってから急に、ひーさまが保育園に行くのを渋りだしました(;´Д`)




...read more

2008-04-19(Sat) 02:55| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

その後のぽっこり

そういえば、最初の妊婦検診で発見されたぽっこり。


その後、2つの病院で診断してもらいましたが、


ルテイン嚢胞じゃね!?


という結果に落ち着きました~。




...read more

2008-04-17(Thu) 00:44| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

だるだる

このところ更新が止まり気味でご心配かけております(o*。_。)oペコッ


どーも押し寄せるだるさと眠気と吐き気にやられてきています(T┰T )





...read more

2008-04-16(Wed) 23:01| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

入園式




この桜も1週間前の姿です(笑)




...read more

2008-04-12(Sat) 22:40| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

愛の劇場

先日、さくちゃんからステキなお花のプレゼントをもらったひーさまですが。




...read more

2008-04-05(Sat) 02:14| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

保育料

先日、今年度の保育料決定の通知が届きました。


が。






...read more

2008-04-02(Wed) 00:24| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

