いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

甚平

何とか無線LANを復活させてみました(;-_-) =3 フゥ

なんかいろいろいじってたら繋がったので、

次はちゃんと直せるかが不明(-_-;)



まぁ今んとこ繋がってるみたいなのでヨシとするか(いいのか?)





さて、今日はお買い物に出かけてひーさまの甚平を買ってみました。




...read more

2008-06-29(Sun) 03:03| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

がまんくらべ

ウチの無線LANがおかしくなっとります。

どうもとーちゃんが何かダウンロードしようとDSを接続しようとしてから調子が悪いそうです。

かーちゃんもそんなに詳しくないのに、がんばって設定したのを潰されるとそりゃ腹も立つってもんさ(`ε´)

と、ぷんすかしてたらとーちゃんが逆ギレして

『直せばいんだろが』

とか言うので昨日から何も言わず放置プレイなんですが(笑)

あー早く直してくんないかなぁ(-.-)y-~~~

アレだなぁ、『ごめんね』と『おねがい』ができない意地っ張りなひーさまは、とーちゃんに似たのかなあ…とか考え中(-"-;)

あー、見てるとなんか弄り回してエラいことになってそうなんだが…(-_-;)

有線で繋げば繋がるんですが、こっちも意地なんで(笑)、直してもらえるまでネットはお休みかなぁ…(´A`)

さて今回の対決はいつ、どちらが折れるんでしょうかねぇ(笑)




2008-06-26(Thu) 00:25| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

かーちゃん < ?

ウチの週末の昼食はたいてい外食です。


だって休みなのに( ゚Д゚)マンドクセー(ぉぃ)

いやまぁそれもありますが、買い物とかいろいろあるので、ねぇ(-_-;)(言い訳)



さて。

先週、その昼食の場での出来事。





...read more

2008-06-21(Sat) 23:32| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

そういえば父の日なんてものがありましたね

080614_2357~01


先週ひーさまが保育園から持って帰ってきました。

父の日プレゼントです~(≧▽≦)





...read more

2008-06-20(Fri) 23:26| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

そうそう、覚えとかなきゃなこと。

そうそう、覚えときたいことがあったので

ここに書いて残しときます。


4月の1泊旅行に行ったときのことなんですが、

途中のサービスエリアに置いてあった情報誌やら何やらの中に

ひと際かぁたんの興味をそそるものがあったんデスヨ!!!





...read more

2008-06-19(Thu) 23:58| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

潮干狩り

会社で割引券をげっとしたので、

潮干狩りに行ってみました~(゚ー゚*)





...read more

2008-06-15(Sun) 01:59| みんな| トラックバック 0| コメント 4

コドモ替え

6月ですねぇ。

衣替えの季節のようです。



そういえば子供の頃、

この季節になると親から





『コドモ替えの季節やから、出来の悪いオマエラは

 他所のイイ子と交換してもらわなあかんな( -_-)』




と言われてたのはウチだけでしょうか?(-_-;)





コドモ替えで思い出しましたが。


先日、ひーさまにマメの性別を交換してもらいました~(謎)





...read more

2008-06-08(Sun) 02:51| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

インタビュー

ひーさまのお誕生日には毎年保育園からお誕生日の絵本をもらってきます。

先生からのメッセージが入ってたり、成長の記録を記入してあったり。


今年のお誕生日絵本には、ひーさまの

『おおきくなったらなりたいもの』

が書いてありました。





...read more

2008-06-04(Wed) 23:54| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

♂?♀?

かぁたんのおなかも4ヶ月後半に入り、

マメもずいぶんでかくなったようです。


先月末の検診の様子をひとつ。




...read more

2008-06-03(Tue) 23:27| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

_-)))コソコソ

ひーさまがコソコソしています。


部屋の隅っこで…






...read more

2008-06-02(Mon) 23:09| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

トーキョー!?

ひーさまはよく、包丁のことを間違って


『東京』




と言います(笑)






...read more

2008-06-01(Sun) 23:06| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

