いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だってなぁ…

最近暑いせいか、親もチビもイラついてたりぐずってたりと

親子ゲンカが絶えない毎日です(-_-メ)


ムカつくケンカのことはまたおいおい書くとして、

先日のなんか笑っちゃって怒るに怒れなかった話を(笑)





...read more

2008-07-29(Tue) 23:01| ひーさま| トラックバック 1| コメント 2

おみせやさんです~

日曜に、ひーさま用タンスを新調しにホームセンターに行きました。


そこは家具もたくさん置いてあるところで、サンプルの家具も

たくさんレイアウトしてありました。






...read more

2008-07-28(Mon) 23:41| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

探してます

突然ですが。

少し前に、かーちゃんがハマって、

今も捜し求めてるお菓子があるんですよ。





...read more

2008-07-28(Mon) 00:40| かぁたん| トラックバック 0| コメント 6

汗だくな1日

いやーーーーーー、連日猛暑ですなι(´Д`υ)


いつもなら休日の今日は、

買い物に行って涼み、家でゴロ寝で涼み…




でも今日は朝から汗だくでした…(-_-;)






...read more

2008-07-26(Sat) 23:49| みんな| トラックバック 0| コメント 4

水、水!!

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



水水水ーーーーーーっ!!!





ってことで行ってきました、市民プール。







...read more

2008-07-21(Mon) 01:19| みんな| トラックバック 0| コメント 3

ヒゲ

今年の年賀状で、顔にネズミのヒゲを描いてやったら

やたら気に入ったひーさま。



あのヒゲ、すぐに落とせるようにとアイライナーで描いてやったんだが、

朝かぁたんがお化粧してると寄ってきて、









『ねぇねぇ、おヒゲ描いて~(゚ー゚*)』






...read more

2008-07-13(Sun) 02:41| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ぱぱらっち

かーちゃんの腹もぽっこり膨らんできて、

ちょっと階段を上るだけでも息切れするように(-_-;)




...read more

2008-07-02(Wed) 02:07| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

