いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眠い…m(_ _)m

眠いです…(ρ.-)

毎日毎日何でこんなに眠いんかと。

悪阻の頃に眠くなるってのは聞くけど、

今頃1日中眠いってなんなのさ!?(>_<)

ここ何日か、布団に横になると、掛け布団をかける前にオチてる模様(´A`)

今日はちゃんと布団かけるまでがんばろぅっと(笑)

コメントのレスもできてなくてごめんなさい~m(_ _)m

ネタもいっぱい溜まってるけど…

今日もかーちゃんはスイマーに殺られます…(ρ.-)


2008-08-28(Thu) 00:26| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

みづげだ~!

20080817152232
アカチャンホンポで見つけて大量買いしてきました~\(≧▽≦)丿

COKEちゃま、情報ありがとーん(≧Д≦)


2008-08-17(Sun) 15:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

びしょびしょ

最近かーちゃんの冷え防止ってことで、家の中が猛暑になってることも度々。

夜もそうそう窓も開けっ放してられない物騒な世の中なので、

寝汗がものすごいことになってたりします(-_-;)




...read more

2008-08-15(Fri) 23:09| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

不覚にも

3日に七五三の写真の前撮りをして1週間後の日曜日、

たくさん撮った中から使う写真を選びに行ってきました~(゚ー゚*)





...read more

2008-08-14(Thu) 23:53| みんな| トラックバック 0| コメント 3

さすが関西人!(しかもマニアック)

ひーさまはお笑いが大好きです。


さすがは関西人(笑)





...read more

2008-08-13(Wed) 23:58| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ι(´Д`υ)アツィー

先日の妊婦検診で、


浮腫がひどいっo(`ω´*)o



と、お叱りを受けました…(-_-;)





...read more

2008-08-13(Wed) 00:57| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

お守りが届いたよ

大学時代の友人からなんだか大きな荷物が届きました。


何も聞いてないけど…なんだろ?と思ったら。







...read more

2008-08-11(Mon) 23:45| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

ちょとむじゅかしい

ひーさまが自分の両手を見つめています。


なにか…指を曲げたり伸ばしたり…



何してるのかしら??(・ω・ )






...read more

2008-08-10(Sun) 23:29| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

とーちゃん…(-_-;)

写真撮影のこと、書こうかと思ったけど、

なんかもう時機を逸しました(笑)


写真ができてからでいいか~(´<_`  )




それよりもとーちゃんがまたもや衝撃の作品を作ったので(笑)




...read more

2008-08-09(Sat) 23:28| とぉたん| トラックバック 0| コメント 2

親孝行ってナニよ?

今日はこの猛暑の中、七五三の写真の前撮りに行ってきたのです~(゚ー゚*)



ということで、撮影の様子を書こうと思ってたんだけどねぇ。


それはのちほどということで。



ちょっとそれってどうなのよ!?(゚Д゚;)ってことがあったので先にそっちを。


愚痴臭くなるので読み飛ばしてくださいな(笑)




...read more

2008-08-03(Sun) 23:35| かぁたん| トラックバック 0| コメント 6

怠慢?いやいや!

今週の土曜は先週同様、充実した1日でした…(;´ρ`) グッタリ


とーちゃんが休みの土曜日は、とーちゃんにひーさまを追いやって

かーちゃんは楽チンなんですが(笑)、今日はあいにくとーちゃんはお仕事。





...read more

2008-08-03(Sun) 10:46| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

マタニティビクス

最近、マタニティビクスなるものに通っております┗(゚ Д゚ )┛





...read more

2008-08-02(Sat) 23:32| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

