いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

写真ができた!!

ひーさまの七五三前撮り写真のアルバムができあがりました~ヾ(@^▽^@)ノ


自宅用に大きな台紙の分と、じじばばのおうち用に小さなアルバムを

各1冊ずつお願いしたんですが、どちらもステキ過ぎる仕上がり!





...read more

2008-09-27(Sat) 01:08| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

今更~?(;´Д`)

そろそろはなちゃん(マメ)も9ヶ月に入ろうかというこの頃。


先日検診に行ってきましたが。










『あれ?逆子になってるやんっ(゚Д゚;)』







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


いまさら~???




...read more

2008-09-22(Mon) 23:08| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

残念ながら…

そーいや、残念ながら(?)

マメは♀の模様。



大体わかってたがなー(´-ω-`)





...read more

2008-09-21(Sun) 22:38| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

湧いて…?(゚Д゚;) (ちょいグロ)

仕事中に。

なんだか鼻の奥がムズムズする~!! σ(`・・´ )



なんだろ??





...read more

2008-09-20(Sat) 22:28| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

行かなくても…

20080913143138
今日はまったりおうち遊び。

久し振りに電車で遊ぶひーさま。

あ、電車にブタさんが乗ってます。

ブタさんどちらまで?

『豚肉買いに行くんですよ~(^O^)』

えぇ?Σ(T▽T;)

じゃあ次にご乗車のウシさんは…?

『牛乳買いに行くんですよ~(^O^)』

…行かなくていーじゃん(´A`)

牛乳はともかくさ、豚肉って
確実に共食いだよね?

わかってるのやらどーなのやら(T_T)


2008-09-13(Sat) 14:31| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

エプロン

20080910004855
今週の金曜日に保育園でお団子作りをするそうなo(^-^)o

エプロンを持って来て下さい~って言われたけど…

ないな(-"-;)

てなわけで、何を血迷ったかせっかくミシン買ったし~

とか思って自作することにしちまいました~\(≧▽≦)丿

かーちゃんの着なくなったブラウスを適当に

じゃきじゃき切って、パイピングしただけ。

雑すぎる出来栄え(笑)

ひーさまに着せてみると、でかすぎてずり落ちるので

『こんなんいらんわっ(`ω´♯)』

と投げ捨てられる始末Σ(T▽T;)

どーにか改良してみたが…

着てくれるかしら?

やっぱり買った方がよかったかなぁ…(´A`)


2008-09-10(Wed) 00:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

最後の

20080907114722
今シーズンの市民プールの営業が今日で最後なので来ております。

いやー晴れてくれて良かった。

もちっとで前売りチケット無駄になるとこでした(-д-;)

それにしても…

荷物番しながらとーちゃんとひーさまの遊び方見てるこっちからしたら、

とーちゃんの相手の仕方が生ぬるくてしょうがねぇ!!(´A`)

本気で率先してもっと激しく遊んでこんかい( ̄^ ̄#)

そんなことだからせっかくの波のプールも、ひーさまが怖いとかぬかして遊びにいかねんだよ(笑)

かーちゃんなら抱き上げて大波の中にぶち込んでるとこなんだがなぁ…v(`∀´v)


2008-09-07(Sun) 11:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

人違いですよ

TVを見てたときのこと。


みなさま、最近のFranのCM見たことあります?

お菓子のCMなのにEXILEが出ててなんだかなーって思ってたとこなんですが(ぉぃ)




...read more

2008-09-02(Tue) 23:13| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

やっと

やっとコメントにレスできました~ヽ(;´Д`)ノ

遅くなってゴメンナサイ~。


睡魔はやっと一時退却してくれました。

一時だけね。きっと。



でも代わりに足のむくみが最高潮です~。


くるぶしがなくなって、低反発枕みたいに押したらべっこり凹んでます(T▽T)アハハ


タンポポコーヒー、効いてんのかなぁ(;´Д`)




お盆にいろいろ遊んだこともUPしようと思いつつ、

もう9月になっちゃいました(´-ω-`)



そのうち思い出したように載せてみるかなぁ…(笑)





2008-09-02(Tue) 00:12| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

