いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またカビた~

カビました。

かーちゃんが(-"-;)

カンジダが再発です~(T_T)

初夏にもやったのよな~(´A`)

ひーさまも連れて投薬のために助産院の提携病院に行くと、

『ひーなぁ、ひとりでてれび見て待っとく~』

と言いつつ、待合に入るやいなやテレビのスイッチを入れ、

ぜんまいざむらいを見始めた(-д-;)

慣れたもんだなぁ(笑)

診察中もおとなしく1人待合室でテレビを見ててくれました。

んで帰りには恒例の、病院内の自販機で缶コーヒーを所望(笑)

いい子で待っててくれたからしょがねぇな(`ω´)

最初は2人で病院なんてだいじょぶかしら?と思ってたけど

意外といい子にしてくれちゃってて、かーちゃん助かるわぁ(*^_^*)


2008-10-27(Mon) 23:34| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

クッキング

20081027005832
先週、ひーさまは保育園でお料理をしたそうです(*^_^*)

先日掘りに行ったサツマイモを使って、クラスごとに

メニューを決めて、みんなでその日の自分たちのおやつを
作ったそうです(^O^)

ひーさまのクラスは『おいもホットケーキ』!

蒸したお芋を型抜きして好きな形にして、生地に乗せて焼いた模様。

美味そうだ~!(≧▽≦)

たくさん作ったから先生も余るかと思ったのに、

みんなで食いつくしたそうな(笑)

よっぽどうまかったんだろうなあ…(´A`)


2008-10-27(Mon) 00:58| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

喉が~

風邪です(T_T)

毎度のことながら一家全滅です。

んで、毎度のことながらひーさまは鼻水垂らしながらも

ちょー元気(´A`)

あと2週で産休に入ろうかって時に~(-"-;)

こんなことなら6週前から休んどけばよかったか!?

ぐぬー(≧Д≦)


2008-10-20(Mon) 01:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

祭りの後

この土日は地元のお祭りでした~。



いやーーーーーー、なんもしてないのに


なんか疲れた(-_-;)





...read more

2008-10-14(Tue) 01:23| みんな| トラックバック 0| コメント 3

ぶさいく

とーちゃんと遊んでるひーさま。


と思ったらとーちゃんにこんなことされてた(゚Д゚;)!!





...read more

2008-10-05(Sun) 22:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

マメからもプレゼント!?

金曜は仕事終わりに妊婦検診でした~。

逆子、どうなってるかしら~o(;-_-;)o





...read more

2008-10-05(Sun) 01:36| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 5

女同士の話

保育園にひーさまをお迎えに行った時のこと。


担任のともみ先生に会ったのでちょっとお話を。



『今日はひーさま、苦手なトマトの皮とおやつのパイナップルが

 食べられたんですよ~(゚ー゚*)』




...read more

2008-10-04(Sat) 01:16| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

歌ってない歌!?

保育園からの帰り道。


園でたくさん歌を覚えてくるひーさまが、

いろんな歌を歌いながら駐車場まで手をつないで歩く。



今日もゴキゲンなひーさま。

何を歌ってくれるのかと思ったら…



...read more

2008-10-03(Fri) 01:15| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

