いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

退院しました~

20081128215440
今日のお昼に無事退院しました(^_^)v

分娩&入院レポはこれからちょっとずつ載せていきます。

たぶん(-.-;)


2008-11-28(Fri) 21:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

でーたー!

20081125064218
やっと出ました~\(≧▽≦)丿

5時49分、2870gの意外とちっこいのが出てきました~。

助産院着いて1時間経たない間に出てきました。

ちょー安産ナリ(笑)


2008-11-25(Tue) 06:42| 未分類| トラックバック 0| コメント 7

キタ!?

ちょいといてきます(笑)


2008-11-25(Tue) 05:06| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

階段

今日は階段いてきました(笑)

階段と坂道。

付き合わせたとーちゃんが筋肉痛な感じm(__)mゴメン

その割にははなちゃんはいたってかわりない感じ(笑)

おかしいなぁ…?

この連休は家族4人でまったりのはずだったのに…(-"-;)


2008-11-23(Sun) 21:30| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

寒いのが嫌いか?

今日もビクスいてきました(笑)

まだ高いとこにいるそうです(-_-;)

そんなに出たくないのか、はなちゃん!?

最近寒いからかなぁ…(-"-;)


2008-11-22(Sat) 21:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

(ρw-).。o○

はなちゃん、まーーーだーーーーー???

(ρw-).。o○



明日のマタニティビクスも参加できちゃいそうなヨカン(笑)





2008-11-21(Fri) 11:19| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

予定日なんだけど…

予定日来ましたけど、たいして何も起こりません(笑)


ちょうど検診日でしたが、3cmほど開いてるものの

はなちゃんが先週より高い位置にいるとのこと(-_-;)



もうちょっと歩いたりしなきゃなのかしら?

エアコンの掃除とかしてる場合じゃなかったか…(´-ω-`)




2008-11-19(Wed) 23:57| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

まだだねぇ

そろそろか!?

と思いきや、なかなかですなぁ(笑)

かーちゃん予想は16日だったのになぁ。

予定日ぴったりくらいにくるのかしら~?

今か今かと待ってる時より、

油断した頃にいきなりくるもんなのかも知れんなぁ、

こーゆーのって(-"-;)


2008-11-17(Mon) 00:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

Qちゃん

Qちゃんと言ってもオバQではございません(笑)

ひーさまの大好きなQちゃんと言えばもちろん…




...read more

2008-11-15(Sat) 11:01| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

そろそろ~?

予定日1週間前(11/12)の腹です~(笑)

CIMG1568.jpg

デベソー(・∀・)



さっきちょっとばかり出血がありました。


『おしるし』?

昨日のお月見が効いたかしら?(゚ー゚*)


それとも昨日の検診のせい?



まぁどっちにしろもうそろそろなのかもですねぇ。



昨日の検診で、

『まだあんまり下がってきてないから

 ちょっと階段のぼってきな~』

と言われたので、気が向いたら昼から

ウィンドーショッピングにでも出かけてきます(笑)





2008-11-14(Fri) 10:46| かぁたん| トラックバック 0| コメント 6

棚に上げる

とーちゃんとひーさまが2人でお風呂に入ってたときのこと。



『かーちゃーん…ひーがひどいねん~(ノд-。)』



Σr(‘Д‘n)

どーした!?とーちゃんっ??



とーちゃんに聞くところによると…




...read more

2008-11-13(Thu) 14:21| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

赤ちゃん返り!?

遠足が終わって、次の日にじんましんが出てから(笑)、

なんだかひーさま、姫様っぷりに磨きがかかってきたような…(-_-;)





...read more

2008-11-12(Wed) 22:15| ひーさま| トラックバック 0| コメント 7

初めての親子遠足

先週の金曜日、保育園から親子遠足に行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ


行けるかどうか心配だったけど、はなちゃんはとってもイイコ。

おなかの中で待っててくれました(笑)




...read more

2008-11-12(Wed) 13:12| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

そういえば753

そういえば。

文化の日に早々とひーさまの七五三を済ませてきました~。


CIMG1540.jpg


...read more

2008-11-10(Mon) 00:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

初・夜間救急!

さっき、初めて夜間救急病院行ってきますた~(´A`)

ひーさま、蕁麻疹出まくりです!

昨日の午前中にくしゃみしてたから、風邪?とか思ってたんだけど、

他にたいして症状もなかったからと放置しといたのが悪かったか?

夜になって、晩ご飯に山芋めかぶを食ったところで異常発生(-_-;)

腕がぶっつぶつ!!

アレルギー?

にしても腕だけって…

しばらくしたら腫れもひいてきたから寝かせといたんだが、

今度は足がでっこぼこ

痛がって泣くので気休め程度にお薬もらってきました~(笑)

病院は混んでるかと思ったのに意外とガラガラ。

時間帯のせい?

なんか拍子抜けだわ~。

もちろん診てもらったところで原因がわかるはずもなく(笑)

でも薬もらって帰ってきたら、ひーさまやたら元気そう(-"-;)

とりあえず行ってよかったのかしらねぇ(-д-;)


2008-11-09(Sun) 04:24| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

おえかき

ひーさまはお絵かきが大好き。


かーちゃんが産休前に、山ほど裏紙を持って帰ってきたので

落書きし放題です( ̄ー ̄)





...read more

2008-11-06(Thu) 23:57| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

アルバムできた~(゚ー゚*)

このあいだ撮影してきた、マタニティの写真の

アルバムが出来上がりました~ヾ(@^▽^@)ノ



イイ感じに仕上げてくれてます~(^ω^*))((*^ω^)





...read more

2008-11-05(Wed) 23:55| みんな| トラックバック 0| コメント 5

カワイイ(゚ー゚*)

早いもんで今年もあと2ヶ月かそこらとなりまして。

来年の手帳やカレンダーが店頭に並ぶ季節となりました。



先日、家族でお買い物をしてたら

ひーさまがみつけた。






『あ、羞恥心!!ヾ(@^▽^@)ノ』




...read more

2008-11-04(Tue) 02:30| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

熱中

ひーさま、女の子だけど電車遊びにハマってるようです。




...read more

2008-11-02(Sun) 22:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

さんきゅ

産休に入りました~。

予定日まであと20日を切っちゃってます。


やたら腹がでかくて苦しいですわ(;-_-) =3

ひーさまの時にはなかった、靴下が履き辛い・足のツメが切り辛い…とかが。


CIMG1527.jpg

↑10月19日(予定日1ヶ月前)の腹状況(笑)

ひーさま、産まれる時でもここまででかくなかったんじゃ…?(-_-;)



今回はヘソが出ました(ノд-。)

いつもひーさまに、

『かーちゃん、へべそ(デベソ)ーーー!!!ケラケラヽ(゚∀゚)ノケラケラ』

と笑われます(´-ω-`)



まだ腹でっかくなってんのかなぁ?

産まれそうになったらもぅ1回撮っとこうかな( ̄ー ̄)




それにしても。


やたら腹が張ります(-_-;)


まだはなちゃんはそう下がってきてはないようですが。




待ってくれ、はなちゃん。

7日にひーさまの親子遠足があるんだよ!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



新月の影響ってだけならいいんだが。





2008-11-02(Sun) 00:41| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

