いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そーいうこっちゃない

ひーさま は "ききながす" を おぼえた !!


(-゛-;)





...read more

2009-01-31(Sat) 15:15| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

お手紙

20090130150358
朝、保育園に出かける前にひーさまが

『お手紙書く~(≧▽≦)』

宛名のお手本を書いてやると

順番も場所もバラバラながら

しっかりO先生の名前が書けていました~!

お手紙だったら中身入れなきゃねぇ…

そう言うと、たっっっくさんのハートマークを描いて、

ついでに海苔のおにぎりと、ミートボールと、玉子焼きを描いて(笑)

保育園に着いたら真っ先にO先生に渡しに行きました。

先生、喜んでくれるかなぁ?(*^_^*)


2009-01-30(Fri) 15:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

飛び出た!

20090128102906
泣いてるはなちゃんを放置で家事してたら泣きやんだので

見に行くとこの有様(´A`)

布団から飛び出してクッションを乗り越え、

後ろに回転しそうな体勢で、声も出ん模様(笑)

オマエもその脚力で布団蹴り飛ばしてくれるのか。

とーちゃんとひーさまのように(T_T)


2009-01-28(Wed) 10:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

片付けできれば怒りません

まだまだ寒いですねぇ。

はなちゃんもいるし、寒いしで

休みの日もおうちにこもることが多いです。




...read more

2009-01-23(Fri) 22:37| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

ひーおかあさん

『はなちゃ~ん、ひーおかあさんきたでー(*゚ー゚)』


ひーさまがはなちゃんに話しかけている(笑)




...read more

2009-01-22(Thu) 22:57| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

勝手にしやがれ

『もう勝手にすれば?』

この言葉の刺々しさを理解するのは

ひーさまには早すぎた模様。




...read more

2009-01-21(Wed) 23:05| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

言い方ってもんが

オバマ氏が大統領に就任されたようですねぇ。



...read more

2009-01-21(Wed) 11:12| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

かほり

20090116172140
んぐーっ、んっくーっ、とたくさんおしゃべりしながら

ずいぶん笑顔を見せてくれるようになったはなちゃんです(*^_^*)

こんなに愛らしいのに

大泉門から動物園のニオイがする…(-"-;)

ゾウ…?

いや、シマウマか?

なんせ草食動物のかほり(笑)


2009-01-16(Fri) 17:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

貴族にハマる

20090115165955
ただいま再放送中の

刑事貴族

にハマり中のひーさま。

怖いシーンはコタツに避難です(笑)

刑事貴族、かーちゃんたちもちっこい頃
ハマってよく見てたわ~。

おそらくとーちゃんも。

しかし…今見るとメイクやら服やらがやたらバブリーだわ(笑)

彦摩呂がやたら細いしっ(-"-;)

あ~お恥ずかしいったらありゃしないっ!

(*^_^*)


2009-01-15(Thu) 16:59| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

絵の具遊び

20090113103401
あんぱんまんきのこ~\(≧▽≦)丿

なんですってさ(笑)

数分後にはパレットもきのこも

汚い茶色で塗り潰されてましたが(´A`)

かーちゃんが何度パレットや筆を洗っても、その度に茶色か黒で潰されるんだが(T_T)

ひーさま、あいかわらずババくさい色好きなのね(-"-;)


2009-01-13(Tue) 10:34| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

寝る子は育つ

はなちゃんはよく寝てくれます。

ひーさまもあんまり手のかからない子だったけど、

はなちゃんは一層やりやすい…気がします。

気のせいかもだけど(;・∀・)


2人目はやりやすいってよく聞くけど、

1人目のときとは親の気の持ちようが違うからなのか、

2人目チビさんは手のかからない仕様なのか、

手がかかるとこの親になら捨てられかねんっ!と己の危機を察しているのか(笑)、

どうなんでしょう?




...read more

2009-01-10(Sat) 11:37| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 5

これ、なーんだ?

ひーさまが描いた絵。

これ、なーんだ?

090101_0944~01


...read more

2009-01-09(Fri) 11:33| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

君はCMっ子

正月休みの間にすっかりTVっ子になってしまったひーさま(-_-;)

最近はお笑いはもちろん、CMにもハマりだしました。





...read more

2009-01-08(Thu) 11:17| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

看板

先日はなちゃんを出産した助産院からTELがありました。


『看板出すんだけど、写真載せてみない?』




(;・∀・)ハィ?





...read more

2009-01-06(Tue) 15:04| みんな| トラックバック 0| コメント 0

2009!

2009_20081230224545.jpg

今年もゆるりゆるりとやってまいります。

どうぞよろしくお願いします。




2009-01-01(Thu) 00:00| みんな| トラックバック 0| コメント 5

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

