いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

言いまつがい

ひーさまはよく

"とーちゃん" と "かーちゃん"

を言い間違える。





...read more

2009-02-28(Sat) 12:51| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

笑えない

最近笑ってないなぁ…と気付いた今日この頃。


ひーさまがおかしなことをやらかしても

『へぇ~…あーそう( ´_ゝ`)』

とか言ってしまう普通さ(-_-;)




ここ数年で、笑うのがしんどい時って

ココロとかカラダが疲れてるときなんだなぁ、

と気付くことができるようになりました。



なので最近ちょっとお疲れ気味なのかも。

家事もたいしてやってないむしろサボり気味なんだがなぜ(笑)

はなちゃんの体重増加とひーさまの反抗のおかげか!?


ひーさまにも怒ってばっかりになっちゃってるし、

かーちゃん、ちょっと余裕がなくなってる模様。



とーちゃんに休暇申請出して

整体にでも行ってこようかなぁ…(笑)





2009-02-27(Fri) 12:37| かぁたん| トラックバック 0| コメント 5

なんでもできると思うなよ

『何でも自分でできると思うなよ?(-_-メ)』


とーちゃんがひーさまによく言うセリフ。



確かにね。

なんでもできると思ってるフシがあります、ひーさま。




...read more

2009-02-26(Thu) 12:18| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

今日もか…

なんと2日連続おねしょ…(T_T)


下半身をビニール袋に入れて

寝かせてやりたい(>_<)



今日は2組の布団から毛布からほとんど全てを浸食(´A`)


買い替えてしまいたいぃいぃぃぃ(@_@)


2009-02-26(Thu) 10:09| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

低気圧のせい?

まーたーおーねーしょーーーーー!!!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




ほんっっと、天気の悪い日に限って!!

今月なんか2回目だぞ!?


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))





2009-02-25(Wed) 12:17| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

3ヶ月

早いなぁ(;-_-) =3

はなちゃんが産まれてから、

もう3ヶ月経っちゃいました。




...read more

2009-02-25(Wed) 11:08| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

ワイロのおかげ!?

こないだ、写真屋さんに行ったのがちょうどバレンタインの次の日だったので、

チョコを差し入れに持って行きました。


そのワイロが効いたのか?(笑)

写真屋さんのブログにひーさまとはなちゃんを

載せてくれました~O(≧▽≦)O


ismさんのブログ


ありがとーございますー!!

相変わらずステキな写真です~。

はなさんは爆泣きだけど(笑)


あー、アルバムが一層楽しみ~




2009-02-21(Sat) 13:31| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

寝言

ひーさまはよく寝言を言います。




...read more

2009-02-18(Wed) 11:47| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

写真選んできた('-'*)

日曜は写真屋さんへ行って、前に撮ったお宮参りの写真を選んできましたよ。




...read more

2009-02-16(Mon) 15:15| みんな| トラックバック 0| コメント 4

おしゃべり

どうやらはなちゃんは

おしゃべりが大好きなモヨウ。




...read more

2009-02-12(Thu) 15:19| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

のし

おっきぃじぃじが、

初節句だから、と

はなちゃんに小さな雛飾りをくれました。





...read more

2009-02-07(Sat) 14:53| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

洗い物

朝。

ご飯の後にひーさまはおトイレへ。

かーちゃんはお洗濯。


おトイレ終わったらキッチンでいいから手を洗ってね~。

ひーさまに声をかけると、

『はーい』

いいお返事。


手を洗う水の音。


…カチャカチャ…カチャン…



…( ・ω・)モニュ?何の音?




...read more

2009-02-06(Fri) 14:22| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

2009…節分( ̄ー ̄)

やってまいりました、この季節。


今年も来ましたよ、アイツが。


(▼∀▼)ニヤリッ





...read more

2009-02-05(Thu) 13:52| みんな| トラックバック 1| コメント 4

お宮参り

もう生後2か月と少し経つんですが、

日曜日にはなちゃんのお宮参りに行ってきました~




...read more

2009-02-02(Mon) 13:12| みんな| トラックバック 0| コメント 5

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

