いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アルバムできたぁヾ(*ΦωΦ)ノ

CIMG1944.jpg



はなちゃんのお宮参りアルバムができましたぁO(≧▽≦)O




...read more

2009-03-31(Tue) 02:13| みんな| トラックバック 0| コメント 2

おばはんくさい



『ゴムで止まってあるんやなー』

『わぁわぁわぁわぁ(;・∀・)』


…しゃべりがおばはんくさすぎ(笑)





2009-03-28(Sat) 12:36| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

さよなら、はなぐみさん

26日でひーさまの今年度の登園は終了です。




...read more

2009-03-27(Fri) 11:43| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

ひーさま、看病する。

はなちゃんの風邪をもらったのか、

かーちゃんがダウンした(-_-;)




...read more

2009-03-26(Thu) 23:15| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

想定外のデビュー

はなちゃん、お風邪を召されたモヨウ(-"-;)




...read more

2009-03-26(Thu) 11:14| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

友人宅→ひこーきO(≧▽≦)O

先週、かーちゃんのお友達が集合するというので

豊中まで、家族を巻き込んで行ってきました。

とーちゃんの運転で。


かーちゃん、高速運転したことないんで(●´ω`●)ゞエヘヘ



かーちゃんのへっぽこナビで迷いつつ友人の豪邸に着くと

しばらくぶりの面々が。


内弁慶っぷりを遺憾なく発揮するひーさまと、

誰に抱かれても泣きもせず貫禄を見せるはなちゃん(笑)

ちょうどみんなにお披露目できてよかったです('-'*)


かーちゃんも、写真でしか見たことなかった友人の子供や

もうすぐ結婚して遠くに行っちゃう友人と会うことができてよかったです(´∀`*)



…でもみんなで写真撮るのを忘れたのが心残り。

次の会合では忘れないようにしよう…(´・ω・`)ショボーン




豊中まで来たんだからついでにどっか遊べるところ…

と思って行ってきたのがココ!↓




...read more

2009-03-23(Mon) 15:20| みんな| トラックバック 0| コメント 4

思い出したけど…

ひーさまのパジャマ。




上が青のカエル柄に下がサクランボのピンク。








ひーさまの靴下。

きちんと両方履かせたはずなのに

気がついたら




片方だけ裸足(-_-;)






ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


なんでそんな…な着方するのさっ!!



って言おうと思ったんだけど…

こーいうのってなんて言うんだったっけ?(-ω-;)



"てれこ"

じゃないし…


"だんち"

でもないし…



あ、アレかな?


と思って調べてみたんですが…




...read more

2009-03-22(Sun) 13:31| かぁたん| トラックバック 0| コメント 1

魚の骨

ウチのご飯で魚を食べるとき。


できるだけ骨は取ってひーさまにやるが、

取りきれてないなんてときもあるわけで。


いつも、

『骨があったら出してね。』

と言いつつ取り分ける。




...read more

2009-03-20(Fri) 12:28| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

たまちゃん(´∀`*)

かーちゃんの弟、たけぴくん。

浮いた噂なんて皆無。

常に革ジャンな

漢気溢れる26歳。




...read more

2009-03-19(Thu) 11:37| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

いやがらせ

 はなちゃんのアゴ肉を持ち上げる。




...read more

2009-03-18(Wed) 23:55| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

昭和のエキス

いつものようにかーちゃんとひーさまが

大人げなく言い争いをしていた時のこと(●´ω`●)ゞ



憤りを隠せないひーさまは、

衝撃の一言を発した!!!






...read more

2009-03-17(Tue) 23:36| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

はなちゃんのお食い初め

昨日ははなちゃんのお食い初めをやりました

CIMG1846.jpg


...read more

2009-03-16(Mon) 11:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 6

狩ってきた

今年も狩ってきました。


イチゴ~

CIMG1812.jpg


...read more

2009-03-14(Sat) 23:58| みんな| トラックバック 0| コメント 2

お別れ遠足

昨日はひーさまのお別れ遠足でした。




...read more

2009-03-13(Fri) 10:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

鈴木さん

はなちゃんのために買ってあげたものってあんまりないなぁ。

やっぱり2人目、不憫よのぅ…。

そう思って、はなちゃんのお友達を買ってきた。




...read more

2009-03-11(Wed) 23:28| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

のび太

ひーさまのズボン。

たくさんあるけれど、どれもこれもぴったりの長さになっている。


あれ?

確か去年は裾がダブルっつーかトリプルくらいで履いてたぞ?(-_-;)




...read more

2009-03-11(Wed) 13:51| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

アルフ

月曜の夜。

コナンを見ようと思ってTVをつけたら

アルフがいた(笑)


アルフが帰ってきたよ!!





...read more

2009-03-10(Tue) 13:24| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

癒し玉

ウチで、

『ちょっと~ "癒し玉" 貸して~』

と言うと、コイツが運ばれてきます(笑)





何か訴えているようです(;・∀・)

しょっちゅう訴えています。

主張は強いようです。

先が思いやられます(;-_-) =3



昨日は初RODYしてみました~。

CIMG1792.jpg


CIMG1795.jpg

そうだよね、そうなるよね(-_-;)



あぁ、隣で今起きた癒しの塊が

『きゃー!ぶじゅるるるぅぅぅ( ̄¬ ̄*)』

と黄色い声を上げつつヨダレを噴出しております…。

癒されに逝ってきます…(●´ω`●)





2009-03-09(Mon) 13:23| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

新・お昼寝シーツ

来年度、ひーさまは保育園のおねぇちゃんクラスになるのです。




...read more

2009-03-06(Fri) 23:01| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

おひなまつり

3日はおひなまつりでしたねぇ。

お雛様は飾ってましたが、たいして何をするでもなく…。

ってか、おひなまつりってなんかするんだっけ?(;・∀・)

はなちゃんなんて初節句だったのにねぇ(笑)


まぁ、晩飯くらいはそれっぽくしようと思ったんですが…。




...read more

2009-03-06(Fri) 00:51| みんな| トラックバック 0| コメント 5

寝姿

20090304142829
はなちゃんの昼寝姿。


コタツで行き倒れ…(-"-;)



何度となく、生死を確認してしまう(笑)


2009-03-04(Wed) 14:28| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

整体いてきた

気になっていた近所のサロンで

整体&アジアントリートメントたっぷり100分やってもらってきました


全身かなり軽くなりました~。

相変わらず坐骨神経は痛むけど。

あと、元気に笑えるようになるかは

これからのひーさまの態度と心がけ次第だけど(笑)


ずいぶんいろんな所が凝り固まってたのね。

家に帰ってきてから気付いたこと。



なんか視界がチガウ(;・∀・)




ぜったい身長伸びてるなぁ、こりゃ(笑)


産後やたらぽっこり出て、戻らなかった胃のあたりも

少し凹んだ気がするぞ。


疲れてきたらまた行こうっと(´∀`*)ウフフ


今回、はなちゃんも一緒に連れて行ったんですが、

寝かせて置ける場所がなく、

整体の時はかーちゃんと一緒のベッドで小脇に抱えて、

オイルでマッサージの時はスタッフさん&女性のお客さんに預かってもらって(笑)、

至福の時を過ごしてきましたよ。

意外と何とかなるもんだわね(●´ω`●)ゞ

はなちゃんみててくれた皆さん、おとなしくしててくれたはなちゃん、

ありがとー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆


人見知り始まる前でよかったぁ…(;-_-) =3





2009-03-03(Tue) 11:22| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

