いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アイアン・メイデン

LOFTの健康グッズコーナーにて。




...read more

2009-05-29(Fri) 11:21| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

ぶくぶくと

よく食べ、よく寝る、とってもよい子、はなちゃん。





...read more

2009-05-28(Thu) 11:17| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

おねぇちゃんが遊んであげる

インフルエンザ騒ぎで休園の間、

家の中で体力を持て余していたひーさま。



ひとりで遊んでりゃいいのに、はなにちょっかい出しに行くわけです(-"-;)





...read more

2009-05-26(Tue) 14:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

メシ時の攻防

あ、今日ははなちゃんのハーフバースデーだ!

今気付いた…(;・∀・)

ちょ、半年なんてあっという間なんですけど、2人目~( ´△`)



てなわけで、離乳食もちょっとずつ始めていってるんですが。





...read more

2009-05-25(Mon) 14:33| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

誤エロ

ひーさまがやってきてひとこと。






『おっぱいって知ってる?(*゜‐゜)』







( ゚Д゚;)ハァ?






...read more

2009-05-23(Sat) 23:27| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

もうすぐおすわり?

かーちゃんが4歳児にやられてブログ更新する気力を無くしている間にも

はなちゃんは日々成長しています(´∀`*)





...read more

2009-05-22(Fri) 14:47| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

来週はなんとか

さっき担任の先生から電話がありました。

来週からは保育園は通常通り登園できるそうです。


その代わり、朝の検温とマスク&ハンカチ持参だそうで。



先生たちも1週間忙しかったんだろうなぁ。

普段は普段で忙しんだろけど(-_-;)



あぁこれでかーちゃんもやっとヤツから解放されるぅぅぅ(∩´∀`)∩







2009-05-22(Fri) 14:17| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

ウザい

もーーーーーー!!(;`皿´)




早く保育園始まってくれ~(∋_∈)




4歳児が毎日ウザくてしょうがねえっ!(>_<)





甘えてんのかしらないが、

朝から泣き喚いてすねまくって、

歯磨きすんのに1時間(-"-;)



昼寝ができず、カーテンあけたり閉めたり、

お茶飲んでみたり、布団バサバサしたり、

寝ようとしてるはなちゃんをつついたり、


余計なことしまくったあげく

やっと寝たはなちゃんを起こす(;`皿´)





もーーーマジひとりで公園でもどこでも行ってくれんかしら(-_-#)




結局夕方眠くて機嫌悪くなるんだろうなぁ(-"-;)


飯食わなかったら放り出してやるか( ̄・・ ̄)


2009-05-20(Wed) 14:57| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

八つ橋

食べたこともない

井筒の夕子(あんこ入り生八つ橋)

のCMを見て、


『夕子食べたい~たーべーたーいー(」゜□゜)」』


と言ってたひーさま(-_-;)



タイミング良くばぁばが生八つ橋をくれました(≧∇≦)

あんこの入ってないぺらっぺらの、夕子じゃないヤツですが。





...read more

2009-05-19(Tue) 01:40| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

インフルキター(°□°;)

さっき保育園から電話がありました。




明日から1週間の休園が決定です~(」゜□゜)」ノォォ…



かーちゃんはお休み中だからよかったけど


他のお母さん方はどうするんだろう…(T_T)




とにかく、早く収まって欲しいなぁ…p(´⌒`q)


2009-05-17(Sun) 22:15| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

男の

20090515221409
男のコーヒーゼリーを作った(笑)


男前豆腐の容器をゼリー製作用に

とっておいたのだよ( ̄∀ ̄)



男臭くて(?)美味(⌒~⌒)


2009-05-15(Fri) 22:14| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

離乳食

生後5カ月を経過したはなさん。

最近ご飯時になると家族の食事風景を見ながら

(´~`)モグモグ…とおいしい口をするのですよ。





...read more

2009-05-12(Tue) 22:23| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 6

暑いι(´Д`υ)

あづいι(´Д`υ)


かーちゃんもはなちゃんも朝からパンイチ。









...read more

2009-05-12(Tue) 15:15| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

姉妹の姫君

お天気がいいので公園に出かけたら

クローバーの花がたくさん咲いてる!





...read more

2009-05-11(Mon) 13:38| みんな| トラックバック 0| コメント 0

母の日。

昨日は母の日でしたね。




...read more

2009-05-11(Mon) 02:01| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ツノがあって…

今日の仮面ライダーはカブトが出てましたね~(´∀`*)




...read more

2009-05-10(Sun) 08:51| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

写真屋さんで。

こないだ、ぱるぱるたちと動物園に行ったついでに

いつもの写真屋さんに寄ってきました~(∩´∀`)∩




...read more

2009-05-08(Fri) 12:28| みんな| トラックバック 0| コメント 0

まだまだぱるみおといっしょ。

ぱるぱるがお泊まりした次の日の朝。


朝から楽しげな演出してみました(∩´∀`)∩

CIMG2143.jpg

ホットケーキ型抜き食い~ヽ(*´∀`)ノ


客人がいなきゃ絶対やんないからな(笑)




...read more

2009-05-07(Thu) 23:03| みんな| トラックバック 0| コメント 3

GW、ぱるみおといっしょ。

GW終わっちゃいましたねぇ(;-_-) =3

例年のごとく大した予定はなかったんですが。


でも今年は、ひーさまのイトコたちが帰省しましたよ~(´∀`*)





...read more

2009-05-07(Thu) 12:03| みんな| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

