いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

女子部

この前からかーちゃんがずーーーーっと思ってたこと。






あー…



甘い物食いてぇ…




ぱふぇ…



抹茶ぱふぇ、食いてぇなぁ… チョコパフェ








...read more

2009-08-31(Mon) 13:59| みんな| トラックバック 0| コメント 2

すとろー

20090828093714
おさがりのマグをストローにして渡してやったら

1日でマスターした!(*_*)


今も溺れそうになりながらお茶している(笑)



むせかえった後の笑顔がこれまた萌え(*^_^*)


2009-08-28(Fri) 09:37| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

射出用意っ!!




失敗っ!!!www







2009-08-22(Sat) 23:57| とぉたん| トラックバック 0| コメント 2

乳争い

こないだプールに行った時のこと。

かーちゃんがはりきって家で水着に着替えてたら

アイツに見つかった えっ




...read more

2009-08-21(Fri) 23:05| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

仁王

はながそろそろ立ちそうとか書いてたんだが…





...read more

2009-08-21(Fri) 01:22| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

そろそろ自立か

CIMG2523.jpg

8月の頭頃。

おーおーおー、

ひとりで上手に座れるようになったねぇ、はなちゃん~ ハート


とか言ってたら



そろそろ立ちそうだ 汗


しかしまだ5秒くらいでかーちゃんのみぞおちに

バンザイダイブしてくれるので未だ画像なし 怒




ハイハイもずりばいから普通のハイハイになった。


ひーさまが

『かーちゃんっ!! はなのハイハイが進化したっ!!! かお 』

と教えてくれる。


ポケモンかよ… むぅ・・・






2009-08-19(Wed) 14:48| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

涼しい遊び

CIMG2669.jpg

お盆休みにプールに行ってきました。

はなちゃんは初プール!


でも人多すぎてイモ洗い…うおぉぉおぅ

はなは足元浸かるだけで号泣&すがりつき汗

暑さにも負けて写真もほとんどなし…。



プールなんか行かなくても涼しくなれる遊び、

なんかないかしら?とかーちゃんは考えた。





...read more

2009-08-18(Tue) 11:17| みんな| トラックバック 0| コメント 3

おかぁさんですよ

『かーちゃーん!赤ちゃんが泣いてるんやー こらー 』


誰の赤ちゃん? かお




...read more

2009-08-14(Fri) 01:57| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

写真習ってきた

いつもお世話になってる写真屋さん。

オープン3周年記念イベントのワークショップに行ってきました きゃー!




...read more

2009-08-12(Wed) 01:27| みんな| トラックバック 0| コメント 0

せんたくばさみ

チビッコって洗濯バサミでやたら遊ぶよねー

とかいう話をかーちゃんの妹にしたら、

『高いブロックなんかいらんかったやんけっ あぁ? 』

と言いつつ100均で洗濯バサミを山盛り買ってきていた 汗


ちょっと分けてもらったのでウチでも洗濯バサミで遊んでみた。





...read more

2009-08-11(Tue) 00:52| とぉたん| トラックバック 0| コメント 3

ガン見

暑いですね。

こんな暑い時にはかき氷なんかがウマいですね。





...read more

2009-08-10(Mon) 00:45| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

言いたいことはわかるが

ひーさまがウチの掃除機を見て叫んだ。



『かーちゃんっ!!これ見てっ!! えっ 』





...read more

2009-08-09(Sun) 12:08| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

なにかわかるかな?

ひーさまがお絵かきをしました。

何かわかるかな?



090726_1938~010001





...read more

2009-08-08(Sat) 11:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

後追い

はなちゃんの後追いが激しくなてきた うおぉぉおぅ




...read more

2009-08-07(Fri) 11:52| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

船見てきた!!!

近くの港に帆船が寄港するという情報を仕入れ、

1ヶ月も前から

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

してたかーちゃんです jumee☆ufun1b


いこーぜいこーぜいこーぜーーーー!!! きゃー!


とひとりテンションアゲで言い続けて、みんなを巻き込んでいってきました~ 手




...read more

2009-08-03(Mon) 11:57| みんな| トラックバック 0| コメント 4

あやねっぴーがきた

かーちゃんのお友達家族が遊びに来た。





...read more

2009-08-03(Mon) 01:06| みんな| トラックバック 0| コメント 2

爪切り

20090802080634
自分でやりたいんだって(=_=)


指切っても知らんぞ?




風邪発症からずいぶん経つのに、

咳と鼻水がおさまらないひーさまとかーちゃんです(T_T)

かーちゃんなんて、

おっさんみたいな声しか出ないです…(-_-;)



早く治さなきゃ夏が終わっちゃう~!!(>_<)


2009-08-02(Sun) 08:06| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

