いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

10ヶ月

はなちゃんは、25日でちょうど10ヶ月となりました~ きゃー!




...read more

2009-09-30(Wed) 01:13| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 5

大山3日目

旅行3日目。


昨日の夜中に到着したかーちゃんの弟、たけぴくん。


かーちゃんは以前から、たけぴくんはグラサンかけると

トム・クルーズ 無表情。

に間違われるわよ~ jumee☆ufun1b

と言ってるんだがどうだろう?

CIMG2969.jpg





ムリかwww




そんなトム似 ぷ で2次元萌エな筋肉バカ27(?)歳独身に

いいムスメはおらんですか?? かお


ヘンなヤツだけど、バイクなのに渋滞に巻き込まれるくらい真面目な男よ~? 



っと話が逸れたw 汗



3日目はそんなたけぴくんと一緒に出発です~ アップロードファイル




...read more

2009-09-29(Tue) 03:40| みんな| トラックバック 0| コメント 4

大山2日目

大山2日目はがっつりお遊びの日ーーー!! きゃー!


チビたちは朝食が終わるとクモの巣を払いに出たおっきじぃじと一緒にお庭探検。

CIMG2877.jpg



お散歩に出かけるとテンションも上がって走る走る 笑う01

CIMG2883.jpg



CIMG2885.jpg

うわーぃ!かーちゃーーーん!!


CIMG2886.jpg

みおっち~近い近い近いっ!! 汗



このテンション保って遊びに出かけますよ~ jumee☆ufun1b




...read more

2009-09-27(Sun) 01:16| みんな| トラックバック 0| コメント 4

大山1日目

おっきじぃじのおうちに泊まろうの会、1日目 かお




...read more

2009-09-25(Fri) 13:59| みんな| トラックバック 0| コメント 4

おっきじぃじの別荘行ってきた!

鳥取県、大山(だいせん)のふもとにおっきじぃじの別荘があります。


別荘…というか終の棲家? おうち

おっきじぃじが気の向いたときに行って、ひとりで暮らす用のおうちです。



連休だけど金ないしー かお

ここなら宿泊費がタダ!! 笑う02

しかもちょうどじぃじがお家のお手入れしに行きたいってことだったので

じぃじに便乗で行ってきました えへ


2泊もしちゃったのでたっぷり遊んできました~ ぴーす

写真とかちょとずつUPしていきます~ ossan





2009-09-25(Fri) 12:05| みんな| トラックバック 0| コメント 0

充電中

はーなはなはなはなっちゃーん 音譜



あ…


はなちゃん… むぅ・・・





...read more

2009-09-18(Fri) 00:57| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

とうもろこしとはな

食いたそう&食えそうなので与えてみた。



案の定、食えたwww








つっても丸々ぬんこに出てくるんだがな ossan


9ヶ月でとうもろこしか…。



おねぇちゃんはやっと今年食べれるようになったのになぁwww






2009-09-17(Thu) 02:17| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

食い物!食い物をっ!!

はなちゃんの離乳食…


離乳…食…? むぅ・・・




...read more

2009-09-08(Tue) 13:05| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

えろれろれろれ…

なんでこんなワザ身につけたのかしら… かお







かーちゃんがイモトの真似して舌出してたせいかしら むぅ・・・




はなに向かって舌をれろれろやってやると

もれなくえろれろ言ってくれます アップロードファイル






2009-09-05(Sat) 15:27| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

さーいーしょーのーーー

9月2日のはなちゃんの様子。




...read more

2009-09-04(Fri) 15:14| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

シアワセのカタチ

はなちゃんに


CIMG2732.jpg

でっかいでっかい前歯が生え揃いました むぅ・・・




...read more

2009-09-02(Wed) 14:11| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

ん!

ひーさまが。


『かーちゃーーーん!!』




『ひーなぁ…』




『"ん"、できるんやで~ えっ 』





また何の話じゃ…? むぅ・・・




と、振り返るとそこにはっ!! かお





...read more

2009-09-01(Tue) 14:02| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

