いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

休めない…

昨日からのはなちゃんの慣らし保育。

今週いっぱいは毎日数時間ずつかーちゃんの自由時間が きゃー!

あぁん何しよう?



雑貨屋さんに行ってー

本屋さんで立ち読みしてー

給食始まったらひとりランチもできるじゃーん ハート










とか思ってたのに。






...read more

2009-10-28(Wed) 16:34| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 5

今日からはなぐみさん

そうそう、はなちゃんは今日からなんです。




...read more

2009-10-27(Tue) 15:33| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

お友達と遊んできたよ

週末、横浜のお友達が大阪に来るってことで

かーちゃんのお友達3家族が大阪に集結しました アップロードファイル




...read more

2009-10-27(Tue) 15:04| みんな| トラックバック 0| コメント 4

お名前

20091025232146
週末、お友達と遊んできました~(*^_^*)

その様子はまたおいおい…。



その時、お土産にと買ってきたお名前シールをみつけたひーさまが

『とーちゃんのお名前書いたげる~!』


とーちゃんのお弁当箱に貼ってくれました(^o^)

よかったの~とーちゃん。

これでお弁当間違うことないじゃん?(ねーよw)


2009-10-25(Sun) 23:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

冷静な返答

とーちゃんがお風呂に入っている時のこと。




...read more

2009-10-23(Fri) 20:32| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

園バッグ

20091023020614
はなの保育園準備をしてます。


ひーさまの時使ってたバッグはなぜか

とーちゃんの仕事用になってしまったので

余ってた布で作ってみました~(*^_^*)


この歳でほぼ徹夜はキツいです(=_=)


しかもちょっと小さめ&紐長すぎな気配…


使えるかしら!?(-_-;)


2009-10-23(Fri) 02:06| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

ちゃうかたー!!

インフルちゃうかたー!!


でもヨウレンキンでした(T_T)


紛らわしいっwww



ムダに混み合った土曜日の小児科でちょ~待った(=_=)



今は熱は高くて目が真っ赤な割に元気に暴れまわっとるます(-_-;)


むしろ新型インフルだった方がワクチンいらなかったかもだよなぁ…(=_=)

と、娘っ子の健康と医療費を天秤にかけてみるかーちゃんなのである(-_-)


2009-10-17(Sat) 18:43| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

でたー!!

とうとうひーさまの保育園でも


新型インフルエンザの患者が出ました(T_T)


と金曜日の帰りにお知らせがありました。



さて。


3時間ほど前に


微熱と筋肉痛で起きてきた娘っ子がいるんだが(=_=)



どうなるかしらねぇ…。


2009-10-17(Sat) 05:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

祭りのアトに…

今年もこの土日にお祭りがありました~ 「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†


例年通りおっさんどもは朝から晩まで酔いつぶれ、

ウチらはお宮に行って太鼓の音を腹に響かせつつご飯を食べ、

ひーさまは獅子舞を怖がりwww


あぁ、でもはなちゃんは初めてのお祭りなのに

かーちゃんはカメラを忘れて今年の祭り写真は皆無です かお


まぁ今年もいつもの祭りでした。

誰も死ななくてよかたねwww





そして祭り終わって次の日。

ひーさまはイトコのぱるみおのおうちで遊ぶ~と言うので、

預かってもらってかーちゃんたちは買い物に。


帰る頃に伯母から電話。


『今xxxだから公民館に来てるの~。ぱるみおもひーさまも来てるよー。おいで~。』




ん? かお


"xxx"が聴き取れんかった…けど行くって言っちゃったしw

とにかく行ってみるか~と向かった公民館。


お神輿の蔵があるから祭りの片づけとかやってるのかなぁ??

と思いつつ到着すると…




なんかやたらヒトが… 汗


しかもチビッコが多いなぁ?

何があるんだ?



あ、ぱるみおママみっけた~!



ってひーさま かお


なんか抱かれてるうえにちょーーーテンション下がってんですけどー??? むぅ・・・



なになに!?

何があったのん!?


とかーちゃんがぱるみおママに聞いてたその時。






...read more

2009-10-13(Tue) 01:29| みんな| トラックバック 0| コメント 4

運動会

土曜日はひーさまの運動会でした~ かお


雨のせいで前日に開始時刻が変更に。

なんと15:00開始www


さて、暗くなる前に終われるのかっ!? 汗




...read more

2009-10-06(Tue) 11:38| ひーさま| トラックバック 0| コメント 6

ドラ…?

20091003102426
ひーさまが描いたドラ…えもん?(=_=)


ポケット付けた青髭のおっさんかと…www


2009-10-03(Sat) 10:24| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

川の字

お布団で寝てるおうちの方は、


『家族3人、川の字で寝てます』


とかいうところも多いと思う。



ウチは子供2人なので

川+1ではあるんだけれども…






...read more

2009-10-03(Sat) 01:31| みんな| トラックバック 0| コメント 4

どろどろ

かーちゃんが疲れています かお




...read more

2009-10-02(Fri) 01:25| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

手づかみ食いがひどい、最近のはなさん。


晩飯の後は手も顔も服もぐちゃどろなので、

ご飯~お風呂の間は大抵 パンイチ オムイチですww





...read more

2009-10-01(Thu) 01:13| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

