いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お熱

はなちゃんの1歳の様子をUPしようと思ってるのに

なんだか時間がない上に

日曜未明からのチビ2人の発熱 うおぉぉおぅ


念のため今日はお休みしたけどやたら元気でこっちがぐったり…

またインフルじゃないのかオマエたち…かお



はなの1歳記念日記はまとめて書けそうにないなぁ jumee☆uuummm1b


そのうちまた小出しにしていきまっさ~ むぅ・・・





2009-11-30(Mon) 16:27| みんな| トラックバック 0| コメント 4

はな、餅を背負う

おめでと~!!

今日ははなちゃんのお誕生日!! はぴばすで♪


なんですが、当日が平日なので連休の間に早々とお誕生日会やっちゃいました~ アップロードファイル





...read more

2009-11-25(Wed) 06:36| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 5

金メダル

ひーさまが保育園でもらってきました~!


CIMG3375.jpg

なんだコレ~??




...read more

2009-11-24(Tue) 22:59| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

ボーネルンド

この3連休、はなちゃんのお誕生日も近いので

そのお祝い旅行と言っちゃショボイが、ちょいと足をのばして

神戸のボーネルンドまで遊びに行ってきたのです ossan





...read more

2009-11-24(Tue) 00:13| みんな| トラックバック 0| コメント 4

やさしくしてあげて

かーちゃんが復職してはや3週目。


今月からは平日の夕食製作がとーちゃんの仕事になっている。



だってとーちゃんの方が帰るのが早いんだもん かお





...read more

2009-11-18(Wed) 01:05| とぉたん| トラックバック 0| コメント 4

作品展

もう先々週になってしまいましたが 汗

ひーはなの保育園の作品展がありました。





...read more

2009-11-15(Sun) 23:04| みんな| トラックバック 0| コメント 7

あみもの

20091111233736
今日お迎えに行ったら、ひーさまが

『はなにこれ~』

とはなの首にかけてくれたものです。


ネックレス?



『ひーが指編みで作ったんやで~(*^_^*)』



マジで!?(@_@)



スゴいなぁ!

かーちゃん、ひーさまに指編み教えてもらおっと(^^;)



芸術の秋、先日作品展もあったことだし

ひーさまの創作意欲がかき立てられてるのかしら?(^_^)



さて次はその作品展のネタを…そのうちww


2009-11-11(Wed) 23:37| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

はなぐみ・はなちゃん

先月、1時間の慣らし保育行っただけでフルタイム保育にぶっこまれたはなちゃん うおぉぉおぅ


フルタイム始まって1週間経ちましたがどんな感じでしょーか??






...read more

2009-11-11(Wed) 01:02| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

ひとやすみ




ブログ更新止まっててすんません~

なかなかバタバタしとりまして…


今日はちょいとひとやすみ。


公園でコンビニ飯です~


いろいろネタたまってるんで

そのうち放出します~


2009-11-08(Sun) 12:34| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

