いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

正月準備を

毎年恒例、30日のもちつき。


091230_1057~010001


091230_1058~020001


091230_1059~010001


091230_1059~020001


091230_1202~010001


たくさんおこぼれをもらってもぅお腹いっぱい~ 汗


いっぱいおもちももらったし、これで無事に正月が迎えられます アップロードファイル





2009-12-31(Thu) 14:34| みんな| トラックバック 0| コメント 2

くりすますは早めにすます

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?


ウチに来たサンタはとってもあわてんぼうだったようで

23日の朝にはプレゼントが届いてましたよ、とwww





...read more

2009-12-28(Mon) 01:36| みんな| トラックバック 0| コメント 4

太ってるならまだしも

思いたって保険の見直しをしてみた。


無料で何度もFPさんに相談して

やっとこのあいだ新たな保険の申し込みをしてきた。



『契約が完了したらTELしますから』


と言ってた保険屋さんからTELあったんで出てみたんだが…





...read more

2009-12-23(Wed) 00:20| とぉたん| トラックバック 0| コメント 4

しゃもじはさかな!?

おうちで手抜き餅つきをしていた溶連菌な金曜日 無表情。


もち米をこねるしゃもじを手にしたひーさまはこう言った。






...read more

2009-12-19(Sat) 16:10| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

おもちつき

ひーさままたもや溶連菌 うおぉぉおぅ

かーちゃんが小児科行くタイミング間違って

本日の保育園でのお餅つきに参加できず… MoEアイコン(ガーン)


おとなしくしとかなきゃ餅つきいけないよっ! と

ひーさまに言い聞かせてたのにゴメンひーさま… 汗



お詫びのしるしに…





...read more

2009-12-18(Fri) 15:41| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ちっちゃサンタのプレゼント

かーちゃんがお熱だった日 注射



保育園の送迎をとーちゃんに任せてたら


夜お迎え行って帰ってきたとーちゃんの首にこんなものがっ かお




091205_1056~020001





...read more

2009-12-06(Sun) 17:09| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

さんたさんへ

ひーさまがさんたさんにお手紙書いたんだって~! さとと-クリスマスリース





...read more

2009-12-04(Fri) 23:24| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

1歳のはな

放置になってた、はな・1歳の様子。

かーちゃんが思いがけなくお休みなので(-_-;)

今のうちに。



覚書程度にとりとめもなく綴ります…。




...read more

2009-12-03(Thu) 17:19| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

