いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

とんとんとん

最近はなが

ぱちぱち拍手して両手を頭に

ってのを繰り返してたので、とーちゃんと

『アレ…なにやってんのかなぁ?? かお 』

とか言ってたんですがようやくなんだかわかりました~ アップロードファイル





...read more

2010-01-28(Thu) 01:24| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

トウキョウト

保育園で教わった、『トウキョウト』という手遊び。


ひーさまがはなぐみさんの時も教えてもらったけど、

一緒にやって遊んでたのは去年くらいじゃなかったっけ?


はなちゃんはもうできるようになっちゃってますww





こちょこちょとあっちいけが楽しいんだよね~ えへ

やる前からニヤケちゃってます ぷ





2010-01-27(Wed) 01:45| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

ひーな、マメやねんっ!

『かーちゃんっ!ひーなぁ、マメやるねんっ!!』







…はぁ?? かお








...read more

2010-01-19(Tue) 22:11| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

はながけいれんしたときのこと

なんだかんだしてる間にもうそれから2週間も経っちゃったんだが むぅ・・・


まぁ覚書程度に。






...read more

2010-01-19(Tue) 02:07| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

後厄だから?(-_-;)

我が家が嘔吐下痢に沸いてた先週 ossan

はな(と、とーちゃんww)は数日休んだものの、

ひーさまは嘔吐はしたがその後は元気で登園。






...read more

2010-01-18(Mon) 00:33| かぁたん| トラックバック 0| コメント 7

感染 (注:汚物ネタです)

はなの嘔吐にびくびくしながら過ごした今日1日 むぅ・・・


下痢も昨日からないし、食欲はないけど嘔吐もない。

ちょっと落ち着いたかしらねー かお



今日の夕ご飯はちょっとしっかり食べられるかしら~…





...read more

2010-01-10(Sun) 22:08| ひーさま| トラックバック 0| コメント 8

病祭り

知恵熱からも解放されて

やっと本調子かねぇ、はなさん ほっ






と思ったのも束の間。








...read more

2010-01-10(Sun) 00:35| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

突発はまだか

ご無沙汰です 汗


正月は3日から、はなの高熱と痙攣に翻弄されておりましたwww


痙攣は熱性、高熱は突発だろうねー


と言われ、仕事始めに仕事にも行けず

ぶつぶつを心待ちにしておりましたが






またフェイク
 無表情。




ひーさまといい、はなといい、


なんでこいつらはっ 怒ってる




結局また知恵熱ということにwwww






熱下がったらやたらはっきり喋るようになってるしー むぅ・・・





痙攣ネタwとかおしゃべりネタも

そろそろUPしていきたい気持ちだけはあるのである うおぉぉおぅ





今年もいい加減な感じでやってきます。

どぞよろしくー かお






2010-01-08(Fri) 01:36| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 5

2010!

blog用



2010-01-01(Fri) 00:00| みんな| トラックバック 0| コメント 6

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

