いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

じわじわくる


保育園でひーさまが買ってる絵本の今月のがヤバい!!



絵も文章も、すげーじわじわくるwwww




気になる方は本屋へGO!!







2010-02-26(Fri) 22:07| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

偶然!!

はなにかーちゃんのメガネを折られた 


予想外の出費…イタいなぁ…


と思いつつお出かけがてら家族でメガネ屋さんへ。





...read more

2010-02-22(Mon) 12:53| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

殿中でござる!!

わが街は某城で有名な街なんですが、

その城が春から大規模な工事に入るようで。


数年は見られなくなるそうなんですよねー。


なのでその前に行かなきゃなぁと言ってたんですが

お天気よかったので昨日行ってきました~ 





...read more

2010-02-21(Sun) 15:43| みんな| トラックバック 0| コメント 3

て と た

はなさんはひーさまと比べてずいぶん寡黙。




...read more

2010-02-15(Mon) 23:03| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

またぁ

100215_1021~02.jpg


はなさんまたお熱~(=_=)


2010-02-15(Mon) 10:25| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ばれんたいん

さて。


100213_1406~010001



ひーさまはなにしてんでしょう 





...read more

2010-02-15(Mon) 01:29| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ひーと呼ばないで

保育園からの帰り道。

ひーさまがつぶやいた。




『なぁかーちゃん…』






...read more

2010-02-13(Sat) 02:01| ひーさま| トラックバック 0| コメント 5

ばっかるこーん!!!

こないだから気になってたもの。


たまたまTVつけたらやってたアニメ&歌なんだが…








...read more

2010-02-11(Thu) 03:13| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

紙芝居

ひーさまが紙芝居を作ったんだって!




...read more

2010-02-07(Sun) 01:07| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

A☆RA☆SHI!!

やたら色気づいてきたひーさまが

最近





にハマっているww





...read more

2010-02-06(Sat) 23:59| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

チビがいないと

今日は土曜日。


とーちゃんもかーちゃんも仕事お休みなんだが

チビたちは希望保育で保育園。



たまには夫婦でお出かけしようかと思ってさ~。



最後に2人でお出かけしたのが…


一昨年?(-_-;)


それもはながお腹にいたので実質コブ付きw



これから神戸のIKEAに行ってみようかと思います(*^_^*)




でも数日前からのすごい罪悪感!!



お仕事じゃないのに預けちゃってごめんねおチビたち~(>_<)



ウチら夫婦はもぅ

コブなしでお出かけができないカラダになっちまったようです…(=_=)




ちゃんとお土産買って帰らなきゃな~(^_-)


2010-02-06(Sat) 10:34| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

難しく答えるの巻

ひーさまに質問されるとーちゃん。



『なぁなぁ、とーちゃん・・・』






...read more

2010-02-05(Fri) 23:53| とぉたん| トラックバック 0| コメント 4

節分2010

さてさて今年もやってきました ナマハゲ 節分の季節w




...read more

2010-02-05(Fri) 01:06| みんな| トラックバック 0| コメント 5

しようかなといわれても

さて今年も鬼の季節 


ひーさまの憂鬱さったらないわwww




...read more

2010-02-03(Wed) 12:53| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

