いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ムリムリムリィィィィ!!!

はなは体を動かすのが大好き。


おうちにあるすべりだい付きジャングルジムも大好き。








...read more

2010-05-20(Thu) 01:59| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

ノリノリィ

はなさんが。

キーボードを前に…






...read more

2010-05-19(Wed) 01:57| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

全滅

とーちゃん以外土曜日から全滅。

かーちゃんがいちばん重症。


水飲んだら水が出てくる 



月曜の今日、やっと固形が食えるようになってきた。



全滅したのが来週でなくてよかった… 





2010-05-17(Mon) 22:45| みんな| トラックバック 0| コメント 2

ちっち!

はなさーん、おぱんつ換えましょー 





...read more

2010-05-13(Thu) 01:01| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

不憫な子

二人目の宿命なんだろうが

はなさんメインの日記が少ないよなぁ 

もうすぐ1歳半なのに~。

ネタはいっぱいあるのに~。



しばらくははなさんネタ優先であげてやろうかね 






2010-05-11(Tue) 04:53| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

愛され女たち

朝。

保育園のはなさんのクラスに入ると、男の子が泣いていた。






...read more

2010-05-11(Tue) 00:24| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

母の日

今年も母の日のおかーさんの絵を

ひーさまが持って帰ってきました 





...read more

2010-05-10(Mon) 00:24| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

マイノリティ

連休真っただ中。

とーちゃんの作った夕食のおかずは目玉焼き。





...read more

2010-05-05(Wed) 00:02| みんな| トラックバック 0| コメント 5

最後のひとりは…

ひーさまのお誕生日にみんなで食べたプリキュアケーキ。


キャラ部分はチョコでできてて、5人分あったのでみんなで分けていただいた。



ひーさまはピンクののぞみちゃん。


はなは黄色のうららちゃん。


みおっちは赤のりんちゃん。


ぱるぱるは緑のこまちさん。




ひとり残った…。



さてどーすっか??







...read more

2010-05-02(Sun) 01:32| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

きゅあきゅあのお誕生日

4月29日。


昭和(の日)生まれのひーさまwww


今年もお誕生日会やりましたよ~ 






...read more

2010-05-01(Sat) 00:02| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

