いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歌います!

さて、何の歌でしょう??www



[広告 ] VPS



歌ってるオトナの口元をじーっと見つめ、

口をパクパクさせながら真似して歌う毎日 





2010-06-30(Wed) 00:27| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

もう1週間も過ぎちゃったが 


ひーさまがお父さんの絵、持って帰ってきてたんだよね~ 



『とーちゃんの絵はかーちゃんよりかわいく描いたねん~  』

とな 





...read more

2010-06-28(Mon) 23:57| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

同じかほり

かーちゃんはアイドルだから



オナラなんてしないんだからねっ!!! 









...read more

2010-06-23(Wed) 01:40| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

梅雨の仕業

かーちゃん最近ちょー眠い 



夜も昼もやたら寝られる。




なんでかなぁ??







...read more

2010-06-22(Tue) 01:11| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

兵庫ケンミン、カモンっ!!

はなちゃんがひーさまとケンカしてる。




...read more

2010-06-21(Mon) 00:41| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

でかっ!



でっかすぎるプリン!


プッチンできる仕様じゃなかったが、プッチンしてみたら…




そびえ立ってる(笑)







2010-06-20(Sun) 19:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

1歳半のはな

こないだ健診いてきたはなさん。

もう1歳半かー。


なんだかあっという間だったなぁ 


もっと赤子のはなを愛でたいのに、

気付かないうちに子供体型になってきてやがるんだ 




あぁぁぁぁ


赤ちゃん欲しいな!!!!!!wwwww 





それは宝くじ当たったら 






さて、1歳半のはなはどんなんかな??







...read more

2010-06-20(Sun) 00:40| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

分離したい


お天気悪いのでお家で小麦ねんど遊び。




色が混ざりきったコイツらを

分離できる技をだれか開発してくれ!!(T_T)








2010-06-19(Sat) 11:25| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

健診いてきた

健診いてきたぉ 




...read more

2010-06-17(Thu) 01:44| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

1歳半健診

本日はこれからはなの1歳半健診ですよ 


やたら動くしやたら喋ってるので特に問題はなかろうがな 






2010-06-16(Wed) 12:29| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

そんなに汚いの!?

はなさんが、とーちゃんの服をめくり上げて…




...read more

2010-06-12(Sat) 23:36| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

おてじと

保育園から帰ってきたひーさま。


お部屋に入るなり




『ちょっと!かーちゃんっ!!  』




えぇぇぇえぇ!? 

なんかめっちゃ怒ってんですけどぉ!?





...read more

2010-06-11(Fri) 23:26| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

また病…

金曜の夕方、お迎え要請のあったはなさん。


CIMG3987.jpg

今度は手足口病です~ 


なんか流行ってるらしいすな。



口の中ぶっつぶつでヨダレひどいし、飯も食いません~。

魚肉ソーセージはやたら食うがww



月曜日なんだがまだお熱が下がりません~ 





2010-06-07(Mon) 09:58| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

さかあがり!?

この前、保育園で先生に

『ひーちゃん、自分で考えてさかあがりできるようになったんです!!』

と先生が。



おー!すげーじゃん!!

さかあがりなんてできない子も多いってのに。




にしても、

"自分で考えて"

ってなんじゃい?? 


さかあがりはさかあがりなんでわ??




...read more

2010-06-05(Sat) 20:46| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

ざんぎり


夏仕様!!



2010-06-05(Sat) 10:17| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

けっけっぱー

あわわわ 

ヤバいぞ!

この癒され具合はっ!!! 




...read more

2010-06-04(Fri) 23:39| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

あやとり

4月くらいからひーさまの中で流行り出したあやとり。

あやとりなんてこっちもほとんど忘れてるんだが 





...read more

2010-06-03(Thu) 22:34| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

あいにくネズミ国は…

行ってからずいぶん経ったがネズミ国ー


次への期待を込めてちょとだけUP…






...read more

2010-06-03(Thu) 02:31| みんな| トラックバック 0| コメント 5

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

