いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はなかーさん

はなさんはぬいぐるみや赤ちゃん人形が大好き。


今日もおやすみ前にバブちゃんごっこ(おままごと)が始まります。





『かーちゃんバブちゃん、おいでーー  』






ん? 







...read more

2011-04-18(Mon) 23:56| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

答え忘れてた(;・∀・)

そーいやこないだ出したクイズの解答編。

忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ



この絵に描かれたものは…

moblog_1fd531e1.jpg



...read more

2011-04-17(Sun) 23:45| ひーさま| トラックバック 0| コメント 3

1日中

新年度始まってひと月足らず。

今日はたーーーくさんのお友達と遊んできたぞ!! 





...read more

2011-04-16(Sat) 23:44| みんな| トラックバック 0| コメント 0

クイズです


ひーさまの絵。

『これ、なーんだ?』




って…







オバQじゃなかたらなんなのさっ!?







でもひーさまそんなの知ってる訳ないよね~(-_-;)





答えは…



また後日www








2011-04-08(Fri) 00:23| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

関西やなぁ


飴を入れている瓶。

気がついたらこう書かれてた(*_*)


関西やのぅwww








2011-04-08(Fri) 00:16| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

