いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

CAMERA!CAMERA!CAMERA!!

カメラがぶっ壊れた 



...read more

2011-05-30(Mon) 01:10| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

離婚危機

今日は久しぶりに朝からひーさまとバトル!! 






...read more

2011-05-28(Sat) 02:18| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

白髪




白髪発見!!







...read more

2011-05-13(Fri) 23:58| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

ヒゲ…?

かーちゃんがひーさまといっしょにお風呂に入った時のこと。





...read more

2011-05-12(Thu) 22:52| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

鎮め祭る

ついったーで多少匂わせておいたのでご存知の方もいらっさいますが。




おうちをたてることになりましたの 





...read more

2011-05-11(Wed) 23:23| おうちのこと| トラックバック 0| コメント 6

8インチUP!

しばらくご無沙汰でしたが

その間にひーさまはめでたく6歳になりましたーー 




...read more

2011-05-11(Wed) 01:23| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

誰にわかるのか

お人形遊び中のはなさん。


たまに意味不明な呪文みたいな言語を発するwww




そして今日もいきなり…















『にくのめーー  』
















DIOかよっ!?  




と思わずツッコんでしまったかーちゃんだが


一体どれくらいの人がわかるのかwww




このツッコミをとーちゃんにも聞いてもらえず

きょとーん  とした顔のはなさんを前に

少し寂しさを感じた母なのである 






2011-05-01(Sun) 23:26| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

