いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ここにあっちゃいけないものが

会社にミネラルウォーター持っていこうと思って

忘れないように手に書いておいただけなのに。







110624_0233~02




どう見てもASSHOLE 




気になりすぎて仕事にならないwww





2011-06-26(Sun) 03:05| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

爆走!!!

最近ひーさまたち幼稚園組さんが保育園でハマってること。





...read more

2011-06-26(Sun) 02:53| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

とうとう

棟が上がりました!!! 



...read more

2011-06-22(Wed) 02:47| おうちのこと| トラックバック 0| コメント 0

順調な様子

しばらく触れてませんでしたが、

おウチの方は順調な様子だす。


あでも地鎮祭終わってからすぐ梅雨に入ったんだが

コンクリ乾いてんのかしら? 





...read more

2011-06-13(Mon) 03:07| おうちのこと| トラックバック 0| コメント 0

カメラ楽しいー

newカメラの威力!

RIMG0042.jpg

ほんのりマクロw

ちょっと勉強せねば 



RIMG0032.jpg

草原の少女wwww


RIMG0048.jpg

普通撮りひーさま。


RIMG0049.jpg

トイカメラ風ひーさま。



RIMG0051.jpg

ひーさまばっかりでかわいそうなのではなさんもww


RIMG0069.jpg

ミニチュア風の風景。




なんかいろいろできてたのしーじゃんー 


いいおもちゃができたじゃんーととーちゃんに言われましたが 


家族の思い出を撮るんだからねっ!

かーちゃんのおもちゃじゃ…ないはず 





2011-06-05(Sun) 17:30| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

