いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ついに引越し

ついに引越しです~。

来月末あたりまで自宅PCはただの箱になってる予定です 

がんばれNTT!


それでは引越し(をがんばるとーちゃんの応援)を

頑張ってきます 


しばしお別れです…





2011-09-24(Sat) 03:02| おうちのこと| トラックバック 0| コメント 3

無事終了。

はやーーーー!!

もう検討始めてから1年近くたつのね!!



19日、無事新居の引き渡しを終えました~ 




...read more

2011-09-22(Thu) 01:45| おうちのこと| トラックバック 0| コメント 5

とーちゃんだって男子なんだからー

とーちゃんが iPod touch(ウチでの通称:ぺったんこww) をぽちぽちやって遊んでた時のこと。




...read more

2011-09-10(Sat) 02:19| とぉたん| トラックバック 0| コメント 0

こんなんなった!

書いてた記事間違って消してしもた 

なので写真だけご紹介~

壁紙入って奇抜な家になっておりますww

悩みに悩んだだけあってなかなかステキだわwww


引き渡しは19日に決まりましたよ。


只今外構に悩み中…


RIMG0005_20110902014334.jpg
RIMG0007_20110902014328.jpg
RIMG0001_20110902014352.jpg
RIMG0002_20110902014346.jpg
RIMG0004_20110902014340.jpg
RIMG0009_20110902014321.jpg
RIMG0016.jpg
RIMG0012_20110902014437.jpg




2011-09-02(Fri) 01:57| おうちのこと| トラックバック 0| コメント 3

はなさんはぷりきゅ…あ??

いつもほったらかしなのでテレビっ子になりつつあるひーさまとはなさん 


女子らしくプリキュアがお好み。


撮りためたプリキュアを毎日飽きずに見ています。






...read more

2011-09-02(Fri) 01:37| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

